Latest Entries



素敵な匂いのリズムは

最近急に寒くなりましたねー
末端冷え性には辛い季節です…

学祭も、あと1カ月切りましたね。
今年はうなぎとKON48と他に2つくらいフライパンライブに出るかなーたぶん
あ、うなぎは運営側です!今年は戦国ライブバー!
現役学祭企画生も頑張ってね!
今年も楽しみだなー(´∀`)

最近は風邪が長引きに長引いて、やる気も出なくて困りものです。
一日家にいると、すごくダメな自分に嫌気がさして、ずーんってなりがちです。
ネガティブだめーだけど自分のダメな部分を見ないようにするポジティブは良くない!
そう思うなら行動に移さなきゃですよね。うん。
「考えること」と「動くこと」のバランスが取れてないので気をつけよう。

どうしても動けないときは動ける場所に行くことで解決できることもある!
家だと中々だらだらしてしまうのがなー…
家でも色々出来るようになるのが一番ってことはわかってはいるんですが。。
特に寒いと暖かい場所にごろごろしたくなるから、家はまずいんだ!
てなわけで、もっと研究室行こう!

でもあまりにも研究室の後輩が出来る子たちすぎて行き辛い…
ダメな先輩でごめんなさい。
もっと頑張ります。うう。

ていう決意!シュウカツノコトモモットカンガエナキャネ

あ、そういえばこれこないだ久しぶりにお菓子を作ってみた!
のでたまには最後に載せてみる(^ω^)
こないだといっても10日以上前か笑
黄桃パイ!結構おいしく出来たのです!わーい!
IMG_7228-2.jpg

暗闇に落ちる街並み

明後日から東京でインターンです。
飛び飛びな日程なんですが、とりあえず5日間はいます。

わかこさん家にお世話になります!
またまたありがとうございます…宜しくお願いします(´・ω・`)

インターン中の夜に予定入れていいのかよくわからなかったので(合宿とかあるし)、
9月中旬にちょっと長めに東京滞在しようかな、と思ってます。
遊ぶために笑!

まぁバイトもあるし少ししか行けないんですが…
その辺の予定もちゃんと考えなきゃなー

てか明日には東京に行くんですが、まだ全然準備してない

用事があって同窓会のあと帰研したんですが、
なんかスキャナがうまく動かなかったから奮闘してたら、
眠気さめちゃったしこんな時間に帰りたくはないので、たまには更新しようかと


この間、インターン行く前にインターン先の内定者の先輩にお話を聞きに行きました。

事前に2人から聞いていた話にずれがあったので、どんな人なんだろうなーと思っていたら、
良い意味で期待を裏切られました

普段は面白くて仕事になると真面目で出来る人!って感じでした。
いや、そんなありきたりな言葉じゃ全然表せてないですけど!

資料見せてもらえたり話聞いてもらったりもしましたが、
一番の収穫はその方の考え方を色々聞けたことです。

ああもっと自分頑張らなきゃ!

全部平均点を取るんじゃなくて、何か一つでも10点を取れるように!

最近は人脈って大事だなーって、
すっごく思う機会が多いので、
良い人脈が作れるようにも頑張ります(^ω^)

面接の時知り合った子たちも何人か受かってたみたいなので、
会えるのが楽しみ!

まだまだすること山積みなので、とりあえずLIST作ろうかな

よろめきたい花心は満開



TOYOTAのハイブリッドカーのCM。これは秀逸。

小気味良い動きが好きです。

あたしも腕あと2本欲しいー!

モンシロチョウ キャベツ畑

うう、さすがに病み上がりに徹夜は堪えた…

堪えたって言うとめっちゃ年取った気がするヽ(;▽;)ノ

もうあんまり使わないでおこう(-_-;)

でもフォトショ作業は楽しかったなー♪



昨日は久しぶりに木下ライブに行ってきました!

なんか楽しかった♪( ´▽`)

とりあえずT46さんが超素敵で、ysdくんが可愛さ大爆発でした。

かき氷食べながらライブってのも夏らしくて良かったです。

そして何よりも、木下っていいですね!

風でなびく木がドラマチックでした。

myhrさんのときとntmちゃんのときの風の吹きっぷりがドキドキしました(^ω^)

写真じゃ写せないのが残念だったなぁ。

あーカラオケ行きたい!

あー眠気も限界!

おやみん

夜明けの先に光が刺すよ

結局またものすごーくお久しぶりです。蒸し暑いですね。

最近携帯をiphone4に変えました!わーい

けどまだ全然使いこなせてなくてアド変メールとか全く送ってません笑

ごめんなさい(´;ω;`)

そ、その内送ります…笑

がしかしその間にアド変した人とかとは連絡とれなくなっちゃうなー

ま、しょうがないかーきっと必要があればまた連絡先わかるよね!

ちなみに電話番号は変わってません!

アドレスは今までのドット以降(.a5y8n)が消えてi.softbankになっただけです(^ω^)

この説明わかりづらいですね笑

アプリとかもまだ使いこなしてないけど色々楽しいー!

ただタッチパネルだとうとうと携帯いじってるときとかに超まちがってばっかりです。。

誤送信した人とかごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)

がんばって早く慣れますー!

元々あいぽんだった人とか色々教えてください♪



あ、これちょっと前に見つけて結構面白かったけいおんと桑田佳祐のssです!

長いんで時間があるときとかにでも(・ω・)

黄色い花

あー旅行したいなー

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

