Entries



モンシロチョウ キャベツ畑

うう、さすがに病み上がりに徹夜は堪えた…

堪えたって言うとめっちゃ年取った気がするヽ(;▽;)ノ

もうあんまり使わないでおこう(-_-;)

でもフォトショ作業は楽しかったなー♪



昨日は久しぶりに木下ライブに行ってきました!

なんか楽しかった♪( ´▽`)

とりあえずT46さんが超素敵で、ysdくんが可愛さ大爆発でした。

かき氷食べながらライブってのも夏らしくて良かったです。

そして何よりも、木下っていいですね!

風でなびく木がドラマチックでした。

myhrさんのときとntmちゃんのときの風の吹きっぷりがドキドキしました(^ω^)

写真じゃ写せないのが残念だったなぁ。

あーカラオケ行きたい!

あー眠気も限界!

おやみん

饒舌に変えてあげるよ

無事卒論提出することが出来ました!

よかったー!

実験手伝ってくれた皆様、色々助けてくださった皆様、本当にありがとうございました(´∀`)

って概要提出がまだなんですけどsn

添削されたのが返ってきたので、修正しなければ!

そして、テスト勉強&課題しなきゃー笑

卒論提出しても卒業できなきゃ意味ないーーぎゃーーー

後輩の皆さん、こんな風にならないように学祭中も授業頑張ってね!



研究は、大変ながらもなんかちょっと楽しかったかも

よかたよかた

時間がなさすぎたことがつらかったけど笑

あとは実験装置は最初が大事ってことをひしひしと感じた

最初がアレすぎたせいで、ほんと上手くいかくて泣きそうだったねこ

とりあえず院では実験装置作り直そう。うん。(卒業出来たらやけど)



そういえば卒論提出日の打ち上げがすっごい楽しかった!

久しぶりに画像のみんな(といっても9人)と飲んだ(^ω^)

やっぱみんなすごいわwww

でもちょっと話についていけるようになっていたよ!ちょっとね!

ぬくぬくや→シティボウル→ちゅららのコースでした手書き風シリーズ45ヒヨコ

ボーリングは個人戦の後チーム戦だったんですけど、

びっくりするくらい良い勝負で超盛り上がりました(´∀`)

398vs400だったし!

そしてカラオケもアニソン&メドレーの嵐でしたw

あたし的に1番テンション上がったのはジブリメドレーですかね(´・ω・`)

うん、とにかくたのしかたですぱんださん

テストとか全部終わったらまた気兼ねなくいっぱい飲める日常がかえってくる!

お金はないけども!



あ、ついったーにも貼ったけど「軽音部!」



いやーほんとこの再現率すごいわー

ちょっと唯がchoちゃんに見えてきた笑

早く2期始まらないかなー(^ω^)

過去にも戻さず未来も見せずただ今を

遅ればせながらあけましておめでとうございますトラ
全く年末年始感を味合わずに過ごしていた私です。

年末はカウントダウンジャパンのために東京に行き、
大晦日の夜に福岡に戻ってまんまと年越しは寝過ごし、
正月三が日は毎日一日中バイトしておりました。

みんなパスタ食べすぎだよ、おせち食べようよ。
まぁ年中無休だからしょうがないんですがね。
元々こんなにシフト入ってなかったんですが、急な欠員でこの日程になりまして全然研究していない次第であります。
やばすやばす
しかもちょっと精神、身体ともどもダメージをくらってしまったので今日は一日ゆったりしました。
本当は「よっしゃ連勤終了!研究!!」ってしなきゃいけないんでしょうけどねー

ま、そんな日もあるさ!
とか言いつつ明日は試写会行くんですけど笑
あれー?本当に卒論提出できるんですかねー?
いや、明日は昼間頑張るんだよね!?
もうこんな時間だけど!

とりあえず今年の目標とかを掲げてみようかな、と思いますぴよぴよ
去年はものすごく考える年でした。
そして自分がよくわからなくなることが多い年でした。
まだその答えは出ていないんですけど、
今年は自分を制御出来るようになりたいと思います。
私は無駄が多いし考えが足りないことが多いので…
あと本当に自分の欲に抗えないんですよねー
食欲とか睡眠欲とか遊び欲とか漫画欲とかネット欲とか…
早速守れてないですけど、とりあえずこれからこれから!

で、出来るかなーー汗
発狂しない程度に頑張ります笑(´∀`)

それでは皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますぱんださん
元旦の朝の御神酒以来お酒飲んでないからお酒飲みたいー(´;ω;`)

トイレットペーパー持っとう?

今日はひょんなことから木村カエラのライブに行ってきました。

久しぶりのZeppは知ってる人がいっぱいでした。

とりあえずカエラさん超~~可愛かったです。

顔も声もしゃべりも!

細いし顔ちっさいし白いし…同じ人間には思えない…

あれ、これ凸さんにも感じたことあるな。あのへん同じ人種か、そうか。

あたしの数少ない知ってる曲は全部してくれました♪

最後の最後のMagicMusicは飛び跳ねまくって超楽しかった!

あ、でも途中みんなでタオルを回す曲のとき、

後ろのギャルから一定間隔の攻撃を受け続けてテンション下がった笑

あんなもん?今まで運がよかっただけ?

まぁあたしの身長の方が邪魔だろうけどさ!

とりあえず総括するとめっちゃ楽しかったです(´∀`)

しかも半額の2000円で行けたし☆

踊り場より安い笑!

Gんちゃんありがとー



そして大橋に帰ってきてから、誘われるがままカラオケに行ってしまった笑

これがまためっちゃ楽しくて…!

Mーちゃんのダンスは人を幸せにする力があるんですね、わかります。

早起きだったあたしは最後の方力尽きてましたが、それまでとにかく楽しかった!!

ダンスしばりカラオケはハードル高いわー笑

ちょっとは覚えたけど、あたしももっと覚えたーい!

エア楽器も天才的に楽しいです。



さて、明日は旧幹部旅行ですが起きれるのかなー笑

おやみん!

嵐の上におぼろな夜は行く

今日は朝からおどろおどろしい雷でしたね。こわいこわい…
このまま止んで無事花火出来るといいですね!
みなさん今日はK-ON浴衣祭り(?)ですよー(´∀`)

昨日の8月ライブ1日目は2年生3年生だらけでした(・ω・)
みんな頑張ってますなー
ふーちーくーちーず初めて見た!
Kっしーのファンになりそうですねこ
あとはHるかすのギタボかっこよかったしNなちゃん相変わらずかわゆすでしたnico

でもそのあと腹痛で沈没してしまいました…
Uみたそありがとうかお
Hるかすもありがとうかおかお
もう元気なので大丈夫です!!
ライブ後みんなでご飯ーとかおしゃべりーとか出来なくて残念でした(;´д`)
今日こそ…!!


さて、ところで最近のあたしは何をしていたかというと
遅ればせながらの夏休みが始まって、早速自由を満喫していますぱんださんたぶんぱんださんぱんださん
昼から飲んだり、初桃鉄したり、アニメ見たり、マンガ読んだり…ん、なんかインドアだな笑

とりあえずこの間久しぶりに上の先輩たちと飲みましたぴよぴよ
久しぶりな社会人と久しぶりでない社会人と大学(院)生な集まりでした(・∀・)
いろんな業界人がいました(・∀・)(・∀・)
もーう楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったです笑
めっちゃディスられたけど笑
楽しかったからいいです笑笑
腹筋痛すぎてこれ以上笑えない、ってくらい笑いました笑
先輩たちってなんておもしろいんでしょう。
ただ絵文字使いづらくなりました、使うけど笑
添削は止めてください(´;ω;`)

そのあとは前夜08花火に行ってきました線香花火
行ったらすでに花火だらけの自転車が走ったりしてましたひよこ
久しぶりの人もいっぱいいて、すごく楽しかったです!
んでそのあとはこれまた久しぶりのカラオケー♪
無駄にオールー笑♪♪
M-ちゃんがめっちゃ楽しそうにperfume踊ってたのが可愛かったです笑パンダ
ちょっと覚えてしまた(・∀・)

そして次の日はUみとEみちゃそ誕生日プレゼントを買いに行き、
ドライブの計画を立て、
私はバイトに行ってから家に帰って準備をし、
Uみ家でほぼ徹夜でバースデーカードを作り、
でもとんでもなくアホな忘れ物をしたせいで朝方家に帰って、
女7人ドライブへ行ったのでしたクロネコ
非常に非常に珍しいUみ企画イベントです(・ω・)
その模様はまた後日!

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

