Entries



あい

最近気付いたんですけど、

バイト中にコーヒー豆の補充をするのがすごいスキです。

豆の良い香りが幸せな気分にしてくれる◎

ふあーんっと

昔はコーヒーあんまり飲めなかったのになぁ。

大学入ってからむしろスキなりました。

しかもブラックとか絶対無理だったのに今はブラック飲むことも多いし。

成長したなぁあたし。



あ、あと昨日聞いてびっくりしたこと!

pepeって前はちろりん村ってゆう24時間経営の居酒屋だったらしいです。

24時間経営の居酒屋とかあったらたまにすごい便利ですよねー

でも便利なのはたまにだからやめちゃったみたいだけど。

それから『これからはイタリアンが来る!』って思ってパスタ屋にしたら大当たりしたらしい。

あたしが生まれるよりも前の話なので、その頃はまだピエトロとpepecinoくらいだったみたいです。

まずそんな前からpepeがあったことにびっくりだ!

そしてあたしのpepe愛にもびっくりだ笑!

ホールの先輩に『いつpepeやめるとか考えてる?』とか聞かれたけど、

出来るだけやめずに続けたいなぁって思います◎

人も料理も大スキです。

何言ってるんだか笑。

茄子はずるい

今日は主婦3人組がひたすらDSしてました。

注文する
 ↓
DSする
 ↓
料理来る
食べる
 ↓
DSする
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ↓
DSする
 ↓


みたいな感じでした。

主婦の間でもDSはやってるんだね…!!
通信して盛り上がってました。
やってるのは会話の内容から察するに

おいでよ どうぶつの森
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

ゲーム世界でも生活しなくても…(・∀・)
いやでも自由度と遊び心が現実には足りないのか。
リアルはゲームのようにほのぼの楽しいだけではやっていけないよね。
もっといろんなものがうごめいてます。
だからみんなゲームにはまるのでしょうか。

あと主婦の間では勉強系ゲームがはやってるみたいですね。
勉強はしなくてよくなるとしたくなるって言うしね。

全く勉強というものに触れない生活をすると
脳の活性化をさせたくなるって気持ちは確かに分かる気がするなぁ。
脳の老化を感じると切ないもん。

いつぞやの自分はいずこ。
もっといろいろ勉強しなきゃなー…!!

てか1研のDS率高いから絶対みんなで通信してそう。
電波だらけだーーーー

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

