Entries



もしも果てが見えたなら

最近の癒しは実家でゆーっくり入るお風呂です。

なんかたまにお風呂に携帯とか本とか持って入ってる人いるじゃないですか?

あれ湯船に落としたら…とか怖くないんかなーみんな防水なんかなー

とか思ってたんですけど、便利なものを見つけました!

お風呂のフタ!

半分閉じてその上に色々乗せたら怖くない!(いやちょっと怖いけど)

革新的な便利グッズとかじゃなくてごめんなさい笑

世の乙女たちはジップロックに携帯入れて湿気も防いでるらしいですけど、めんどくさくて…



なのでもっぱら

半身浴+お風呂のフタ半分あけ+タオル+携帯

で、たまったメール返したりついったーしたりぼーっとしたりウトウトしたりしております。

さらに最近お姉ちゃんの防水CD、DVDプレーヤーがあることを思い出したので、

PV集見たりライブDVD見たり音楽聞いたりも出来るようになりました。

てなわけで、今は発電しながらブログ更新中です(´∀`)

まぁ今日はこれからバイトなのでそこまでゆっくり出来ないんですが

今度なんか映画でも見ようかなー♪

いやでもそれさすがにゆっくりしすぎかな…

24とかなら良いかな…いや1話完結じゃないから危険かな…

でも長く入ったら汗もいっぱい出て新陳代謝活発になってダイエットにもなるし、一石二鳥だなー(^ω^)

本も読みたいけどふやけそうで怖いなー


ま、実家の湯船にゆっくり入るのとかたまーーにしか出来ないんですけどね!

何故なら卒論提出5日前だから!ぎゃー!

でもお風呂くらい許して!!

この時期蠢きすぎやー

もう先週の話ですが、学祭が終わりましたね。

前夜終わってヒマになるかと思いきや、今年も嵐のように過ぎ去って行きました。ぴゅーっと



とりあえず前夜祭(・ω・)

もうほんっっっと楽しかった!!!!

ずーっとこれ以上ないくらい楽しみにしてて、その期待を裏切らない良い前夜祭でした(´;ω;`)

一番前ってあんなに近いんですね。

あんなに楽しいんですね。

ステージ上のみんなはとっても良い顔をしていて、キラキラと輝いて見えました。

何度も興奮し、叫び、涙してしまいました。

本当にお疲れさま!感動をありがとう!!

厚生棟閉まるまでいっぱい余韻を楽しんでください(´∀`)

でも先輩ともたまには遊んでね笑

これ前のにも書いたな笑

だって遊びに後輩誘えなくて寂しかったんだもん(´;ω;`)



そしてそしてうなぎ!

これがびっくりするくらい忙しかったー

最初は広報として入って、
広報の仕事しないまま鰻女として決起の幹事をし、
いつの間にかブロマイド用カメラ係になっていました笑

まぁブロマイドに関しては賛否両論あると思いますが、
とりあえず可愛い子をたくさん撮影出来たあたしは楽しかったです笑(・∀・)

いやーみなさん素晴らしい被写体でした。

本当にありがとう!!

芸工(周辺)の至る所で、
可愛い子に耳つけて
『目線お願いしまーす』とか『あーめっちゃ可愛いそれ!』とか言いながら撮影していたあたしは
完っ全に変態だったでしょう笑

いいの!楽しかったから!

相当枚数撮ったから選定&編集が大変でしたけど、それもまた楽しかったです(^ω^)



悔やまれるのは新作入荷制度とか増刷とか販売頼まれたりとかで当日はバッタバタで、
あんまりライブが見れなかったこと…

あと広報の仕事でタイムテーブルもしてたんですが遅くなってしまってほんとすみませんでした(泣)

前夜OBの一般企画もあんまり手伝えなくて申し訳なかったですm(_ _)m

んーそれと先輩たちがたくさん帰って来てたのに、あんまり飲んだり出来なかったのも悔やまれる…(´д`)!

また帰ってきたときに相手してください(ρ_;)

物理的にはUSBメモリを無くしたことと外付けハードが使えなくなったことが非常に痛い…データが…ううう

来年はライブも出たいな!



よし、現実逃避も終わりだー卒研んんん!!

お金がないー!!!

飛んで火に入る夏の虫

お久しぶりですあやのです。

最近何してたかと言うと、ものすんごく遊んでました。

それはもう遊んでました。



今日は踊り場ソウルで久しぶりにKうさんの演奏を聞いて、

高校のときの激美人な先輩と再会して、

ぶらわん超楽しくて、

だおで飲んできました。

今帰りです。今日はそこそこ星が綺麗です。



昨日はバイトあがりに画像数名で天天で飲みました。

5:30まで居座ってしまいました。ごめんなさい。



その前は

8~11日屋久島旅行、

12~13日画像キャンプ、

13~14日ゼミ旅行、

15~17日軽音合宿でした。

画像キャンプとゼミ旅行は場所が近かったのではしごしました。

もうどれもこれも非常に楽しかったのです。

あー夏休みって感じですね。

でもついに体は限界を迎えようとしている気がします。

いろんなとこが悲鳴をあげています。

太ったし。(これは最近じゃないな)

今日の飲み会ではちょっと飲んだだけでめっちゃ気持ち悪くなってしまいました…

Nっちさんの水に助けられました。

ありがとうございましたm(_ _)m



休養が必要だ!

でも明日も1日中バイトだ!!

わーん(´;ω;`)

時を刻む音が早まってゆく

今日はゼミの後久しぶりにすごい長い時間食堂にいました笑
まぁたまにはいいですかねー(・∀・)
相手してくれた皆さんありがとうねこ
それにしても研究テーマが絞れない…どれ掘り下げようか。。
でもやっぱ面白いです。うひゃひゃ。

そういえば最近ゲームしたりとかアニメ見たりとか前よりするんですけど、
そういう話すると
「あ、やっぱ画像だったんだね」
とかよく言われる気がする笑。
そっか…これが画像っぽいということなのか!?
まぁ確かに実際多いけどね!たぶん!

なんか他にも色々書こうと思っていたけど、くしゃみ鼻水喉の痛みがひどいからやっぱりもう寝ようかな。
飲みたかったよーう。


とりあえず今日のタスク笑?
mrmrへ!FMTV(´・ω・`)

最近いーっつもこれ使ってますチューリップ
検索に言葉入れるとそれに関係する動画(youtube)がランダムで流れるんです。
もーう便利で!!
わざわざ次の動画探して再生、とかしなくていいので垂れ流してます(・∀・)

あ、色々関連動画から飛んで新しいの探したいときには適しません。
あと消されてる動画いっぱいだったりカバーばっかだったりしたら萎えます笑。

ちなみにこの上のリンクから飛んだら多分「いろいろねこ。」が流れると思います。
でぶねこならではの可愛さ溢れる映像です笑猫足
ソファ下を移動するのがスキです(´∀`)あおむけ…笑。たまらん。
ちっちゃくて可愛いねこがスキな人は「たわしねこ」とか「ねこ丼」もヤバいのではないでしょうか。
嗚呼ねこ癒されるー…

経験を食らう魚

いつの間にか新学期始まってますねー
新入生とまだ絡んでない!!!
あたしも早く1年生と仲良くなりたいです�Ђ悱



さて、あたしは未だ東京にいます。
先輩方のブログで見た人は少し知ってるかもですが笑、
11日に乗るはずだった夜行バスに乗り遅れました(どーん)

横浜まで電車で行くという頑張りを見せたのですが結局間に合わず…
途方に暮れていたのですが、優しい優しい先輩のおかげでしばらくの東京滞在決定!
その日からTRNさんのお家にでお世話になっています。



まず乗り遅れた夜に横浜から学芸大へ向かい、既に飲んでいた先輩方と合流。
東京なのに安くて美味しかったです('∀’)

それからTRNさん家で宅飲みしました。
あたしにとって久しぶりの宅飲みがまさか東京でだなんて笑
なんかメンツ的にmanuaの厚生棟な感じがしました。

なでなで
こんな感じでラブラブしていたり、

すやすや
こんな感じですやすや寝ていたり、

雑魚寝
こんな感じでその他が寝ていたりしました。

他にも「ガチt.A.T.u.」とか「HYさんと脚」とかの写真はあるのですがストップかかったので載せないでおきます。
載せたのもまずかったら言ってください(汗)

とりあえず超ーーーー楽しかったです。
夜行バス乗り遅れて得した気分になりました笑
ありがとうございました�˂�

朝までHYさんとTKBさんと生き残っていたはずだったのですが、
いつの間にか意識が飛んでいて、ERさんが面接へ向かう時間帯になっていました。
前日に芸術家っぷりを発揮していたERさんはスーツも素敵でした���̂��Q
そうゆうの大事だよな、って思いました。

それからストールとバッグを借りて下北沢デートしに行きました。
TRNさんはたくさん可愛いストールとかバッグとか持っていたので選ぶのが楽しかったです�ς񂾂���

下北沢には面白い店がいっぱいありました。
となかい?
色々買いたくなりましたけど、お金ないので我慢…

カフェ
おしゃれなカフェもお洒落な人もいっぱいで、
上から観察するのも楽しかったです。



そして今日は久しぶりに大量の睡眠をとった後自由が丘を一人で散歩しました。
TRNさんに教えてもらったポパイカメラってとこが可愛くてツボでした。
パイのお店でミートパイが売り切れてて悲しかったです。

東京は一駅一駅のカラーが全然違って個性的で、
その一つ一つを楽しむのがまた面白いんだなと思いました。

そろそろ寝ます。ああ尻切れ笑。
こんな時間までパソコン使ってごめんなさい���Ƃ�
おやすみなさい。

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

