Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だからって

ただいま研究室です。

あたしの研究室は2号館なんですけど、ここのトイレ…ものっすごい確率で奴と出会うんです…
さっきまた遭遇して叫んでしまいました。こんな夜に。迷惑ー
今日は三角コーナーから出てきました。
ああああまた鳥肌立ってきた。
だってなんかカリカリ音がするなー?とか思ってたら「よっ」と言わんばかりに手足が出てk(ry

この間は1日中トイレ行けませんでした。
だってだってドア開けたら絶対いるんだもの泣

厚生棟が閉まっている今、トイレ行きたいときはどうすれば良いんでしょう。
夜の学校に1人って怖いですね。
スポンサーサイト

恥ずかしかった

大荷物を持ってバスから降りようとしたら豪快に転げ落ちました(・ω・)

青あざ痛いんですが(・ω・)

靴のストラップ切れましたが(・ω・)

大阪でもストラップ切れたんですが(・ω・)

嗚呼縁起悪い…




ま、でもそのあと生チョコとか焼き肉とか、
美味しいものいっぱい食べたから良いことにします!

牛刺しが超ーー美味しかったです(´∀`)




今日ご飯食べながら、うちのお父さんは言葉が足りないということに気付きました。

遺伝だったのか…

どっちつかず

なんだかもやもやします。

もやもやぐるぐる

この消化しきれない感じは何だろう。

思ったことを言葉にすることはなんて難しいんだ…

自分の稚拙さと語彙力の無さに悲しくなりました。

うーーーーん

明日初面接なんだけど不安だ…

練習のつもりで受けようかと思ったんだけど、

そんな気持ちだったら痛い目見るのかな

負!って感じだー

ネカフェってのが失敗したのか…

いやでも結構集中は出来た気がするんだけどなぁ。

とりあえず寝たら元気になったりしないかな

月が綺麗です

ふぁいなふぁいな

はい、インフルエンザかかっちゃいました。

そのせいでいろんなところに迷惑を…ほんとすみません。

ライブ全部見たかったー新歓行きたかったー…




3月末?くらいに風邪をひいてずーっと咳が続いて、

1回治ったんだけどちょっと前に咳が復活して、

んで木曜朝からなんか喉がいつもより痛くて咳もなんか異常な音で、

あれー?と思いつつ授業受けてリハして授業受けてなんかダルいなぁーとか思って、

1回家に帰ったら38℃あってうひゃーと思ったけどライブだしってことでとりあえず学校行って、

どーにか演奏して帰ったら40℃になってて、

もがきながらも夜を過ごして朝方病院行ったらインフルエンザと言われました。



そして昨日の記憶は病院くらいでいつの間にか今日でした。

めっちゃ寝たなー

なんか病院の他は連絡しなくちゃいけないことのメールをした、くらいしか覚えてないや笑

おでこの熱さのせいで前髪まで熱くなったの初めて!

どんな時でもなかなか食欲なくならないあたしが食欲なくなったとか2回目だ笑!



まぁでもそれだけいっぱい寝たのと薬とか点滴のおかげでだいぶ元気になりましたけどねー

なんか3日間は休まないといけないらしい…

予定いっぱいいっぱいだったのになぁ。

申し訳ないし残念。。

しかも授業…課題…

なんでこんな時期にって感じだ…

なんか流行ってるっぽいですね。

みなさんも気をつけて!




うーん…なんか色々とぐっちゃぐちゃです。

心も体もぐるぐると渦巻いているーうがー


昨日寝過ぎで今日あんま寝れなかったしさ、

咳しすぎで横隔膜とかお腹とか筋肉痛で痛いしさ、

もうやーだー



楽しいことしたいよーう
でもタスクがいっぱいあるよーう

あー…またなんか暗いな、やめよう笑



そういえば今日見たんだけど、

うさぎって出産の時、
生まれてくる子供のために自分のお腹の毛をむしってベットにするんだって!

母ってすごいね!!


うん、まぁそれだけなんだけど笑。

システィナ礼拝堂の天井壁画

あと1時間しないうちに新年ライブが始まります!

49で19:30からです(´・ω・`)

タダですよ!タダ!!(ワンドリンク500円はあります)


しかし大大ハプニングが…


乗り切れるのか食前…!!

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。