Entries



クリスマスを飛び越えて

だいすけへ

先週stkさん、dieちゃん、hmtnとTHIS IS IT見に行ったとき、キャナルにあったサンプルカードぴよぴよ
dieちゃん前もこうゆうのあったよね笑
プレイボーイやな

ひきこもりん

新学期が始まりましたね!

でも今日は雨に負けて引き籠ってしまいましたよぴよぴよ

そしてサンシャイン牧場したりtwitter始めたりしてしまいましたよぴよぴよぴよぴよ

しかもいつの間にか部屋の蛍光灯が消えてしまったので間接照明のみです。

目、これ以上悪くなったらどうしよう…もう無理かな笑

嗚呼中田さんかっこいいよーーー




昨日はひっさびさの授業を受けました。あれ今年はめんどくさそうだなーどうしよっかなー

それからいつものごとくUみたそと談笑をしてからsnkiを呼び出して(これもちょっと恒例になりつつある笑)

ラーメン食べてからsnkiをいじりたおしましたぱんださん

before
これが(酷いなこれ)
↓↓
after
(諸事情により背景はカットしております)
after2

こうなりました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

写真では分かりづらいかもですがその場に居たあたしたちのテンションの上がりっぷりは半端なかったです笑

まぁまだ眉毛と髪いじってみただけですがねー

しかもあの髪はすぐ戻る…

でもちょっとはバンドマンっぽくなった気がしませんか笑!??

飲みながら人の眉毛切ったり抜いたりするのは緊張しましたが楽しかったです(・∀・)

あ、眉毛いじるにあたって参考に色んな男の人の写真を見てみました。

意外と皆眉毛いじってるんですね!普段あんまり気にして見ていなかったので気づきませんでした。

ちゃんと気にしてるんだなー

デジカメって綺麗に記録として残っちゃうから怖いなって再認識しましたクロネコ



なんか眉毛いじるいじらないの話をしていたら中高校生のときのことを思い出しますねねこ

自由な学校とは言えなかったので、検査前は必死に眉毛伸ばしたり眉毛育毛剤つけたり直前に毛を貼ったり0.4ミリのHI-TECのペンで書いたり…

今思うとバカみたいなことを真剣に頑張っていました笑

ペンで書いた眉毛は本当に先生にばれてなかったのかな…不思議だ。

そんな高校生時代も3,4年前で、そのときの仲良しが今年(おそらく)結婚です。早いなー

卒業でもうなかなか会えなくなる人も多くなるだろうし、さみしいです。

今日の朝Kどう家で「この家で最後のこたつの時期だよー」って話になってセンチメンタルになってしまったのでした。あー

男の浪漫

しゅんちゃん1


しゅんちゃん2


もう離さない

なんて言わせたいですか?

怖気付く

ほろ酔いで自宅に帰るっていつぶりだろう?

なかなか気持ちイイですね。えへへ

今日は初心者講習のあとcat slydeのライブを見て、
芸工でちょっと先輩たちとおしゃべりして、
前夜の飲みにちょっと顔出して帰ってきました。

残念ながらあたしは先輩に死ねとは言えないです笑。

ゆずもつが美味しかったー





そして昨日は格研のFIGHTING EXPRESSがありました!

実は見たの初めてだったのです。

今年はsolaとして参加しました。

プロジェクター係だったから最前列で見れました♪

いやーおもしろかった笑!!

ブラッディがやっったらかっこよくて隣のUみとキャーキャー言いながら見てました笑

ホント皆さんおつかれさまです◎



終わってから片付けて、ささやかな打ち上げで和民に行った。

Jさんがいた笑

JJが大人だった。

なんかJだらけだ笑

何気に前日から体調崩してたんだけど、なんかどーしても飲みたくなって。

色々レアやったし楽しかった(´・ω・`)

なんか働きマンを思い出した。

うん、適度な距離感って大事やね。




そーいえばこの間お姉ちゃんのお腹がおっきくなってることに気付いた。

みくちゃんがお姉ちゃんになるのかー

楽しみだな

最近すっごい名前呼んでくれるんです

癒されるー(●´艸`)

嗚呼ーおばばかやー

ひたすらするしかない

雨いやですね。じめじめ



土曜は会議のあとVULGARLのライブに行ってきました♪

みんな見目麗しくて目の保養になるバンドだなと思いました笑

そしてなんかライブってゆうか面白いイベントでした笑

カラオケ大会とかみんな歌うまくてすごいなーと思った!



その後はcsk家で飲みでした◎

久々の宅飲み!

途中でkneと愛の逃避行したんだけど、

csk家のベランダは密談には適していないことがわかった笑

でも聞かれたのは最後のゴミのくだりくらいだったらしいよ!たぶん

また今度個人的に別の場所でしよーね(・∀・)




そして昨日はYRさん○さんdieちゃんとドライブ!!

嬉野温泉に行ってきました♪

女性に人気とかゆうお茶風呂のとこに入れなかったのが残念だった…次は泊まりで笑!

嬉野館も気持ちよかったけどね◎



その後は宗庵よこ長へ!

美味しい湯豆腐☆

でも食べてる途中で、実はあたし1度来たことがあるとゆうことを思い出す笑

いやなーんか引っ掛かってたからすっきりしてよかった(´∀`)



そしてそして…ホタルを見ましたー!!!

綺麗だったは-と

ホント何年ぶりだったんだろう…コリラックマ

普通に感動してしまった(●´艸`)

みんな同期して光るのが素敵やった。

ただ近くで見るとやっぱり虫でした笑。

羽根を広げて飛ぶ姿を見たら逃げてしまいました笑。

いや、うんちょっと離れて光るのを見るのがちょーどイイよね!



まぁそんな感じで楽しい嬉野ドライブでした♪

そーいえば嬉野は佐賀でした。

うん、普通知ってるのかな笑。

地理選択だったけど地名は苦手なんです…

あ、YRさん大丈夫でしょうか…お大事に(・ω・;)(;・ω・)



さて、また今から飲みだstar pink

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

