Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はM

sora.jpg

久々に高校のときからの友達Sえと遊びましたひよこ
ホント久しぶりに会った。遊んだ。

いやぁあの子は変わっていました。うん。
いや自分発揮なのか笑?

兎に角今幸せそうであたしまで幸せな気分になりました(´・ω・`)
落ち着いたな…今の現状を春日の人が知ったらびっくりするんだろうなww


天神で待ち合わせしてとりあえずシダへ!
Sえは相変わらずうまし。

んで色々放浪した挙句IMS12FのPlace vertに行ってみる!!
http://www.ims.co.jp/shop/shop/?shopNo=124
最初席なかったけどちょっとしたら空いた♪
バナーヌ・シフォンとアイスコーヒーBrilliant
美味しかったー(●'v`艸)はぁとvv
そのまま超長いこと居座ってだべるw
だってあそこ居心地いいんだもん。

そのあとは美味しそうなご飯を求めて歩き回る。
前もしたな(・∀・)

花楽家ってとこを発見!!
なんだかよさそうだったからここにしたんだけど当たりだったかな♪
お店はがやがやしてるんだけど、
店員さんも気さくで楽しい人が多い感じだったし(o・ω・o)
何より美味しかったしはずかちーv

焼き鳥とかいろいろ食べたんだけど辛みそ味のもつ鍋がすごい美味しかった!!!
もつがとろとろでポ

そこでも結構しゃべってプリクラ撮りにいったあとに事件が。

終 電 逃 し た 。

タクシー代痛かった…


大橋に戻ったらバイトの飲み会(送別会)
POPEYEのすぐ裏くらいのとこにあるHi-Fってお店!
http://www.hi-f.net/
深夜5時まで空いているバイト後に嬉しいお店ですね(o^o^o)
入り口がちっちゃくて可愛いのぱんださん

なんかここにはたくさんのかぶりものがありました笑。
ミッキー・たらこ・ケーキ・サッカーボール・アフロ・白鳥ナドナド…
みんなでいろいろかぶりまくって楽しかったな(●´艸`)

いろんな話もしたりね♪
また飲み行きたいなー太陽
スポンサーサイト

星屑ロンリネス

9月23~25日は待ちに待ったK-ON合宿ぱんださん

今年は山口国際芸術村!!

すごーく綺麗な施設でした(o・ω・o)太陽

パーべキューした家族村(?)も雨にも関係なく楽しめる作りだったし!

快適な旅行の施設って感じでした(・∀・)

今年も楽しかったなーは-と



こっから旅行記↓



まず朝は8:30に学校集合

機材とか積み込んだりしてから山口へ出発!



今年もあたしはバス組

今年はYリさんのバスガイド付きアップロードファイル

応援のため前に乗り込もうとしたら失敗

乗った席はなんとTなーさんとJさんの隣!!

がんばっていっぱい話す(・∀・)

後ろの1年生とかと積極的に絡んでみる



そんなこんなで寄り道どころへ到着

なんと水族館!!!!!!!!!!!

テンションだだ上がりjumee☆DaNcE2



でもおなかすいたからまず唐戸市場でご飯

混んでたから待ってる間にソフトクリーム

スキなフルーツ3つとベースを選べるってゆうやつ

あたしはヨーグルトベースでラズベリー&ストロベリー&バナナひよこ

美味(・∀・)



ご飯はお魚たちやイクラによるづけ丼

幸せ(・∀・)

IMGP1580mini.jpg

宮本さんたちの戦いを再現してた人が見えた



食べたら水族館♪

もーう写真撮りまくりのはしゃぎまくり

IMGP1601mini.jpg

でも魚は動きまくりでなかなか撮るのが難しい(`ω´;)

IMGP1608mini.jpg

でもフラッシュをたくと目が光りまくって怖いw

20070927025301.jpg

やっぱり下関だからかふぐが多い

IMGP1616mini.jpg




寄り道に大いに満足して家族村に到着!!

みんなで準備手伝って、バーベキュー(o・ω・o)


IMGP1645mini.jpg



ここで改めて黒霧の怖さを知りました

迷惑かけた方々本当に申し訳ありませんでした…

1年生にも心配をかける始末

今年は割と介抱側で頑張ってたのに(-ω-`;)


IMGP1664mini.jpg



今年のごちゃ混ぜバンド発表!

あたしのバンド
Fuck the Micky

Dr. R-せいくん
Ba. Pんくサン、Tつきクン
Gt. Tなーサン、UK
Key. Me
Vo. Eりサン、Hまごんサン、Dieチャン、Kなえチャン


課題曲:タッチ(岩崎)、SHAKE(SMAP)

うひゃー(・∀・)


芸術村に着いてまずサロンに集合するもぐでんぐでん

なんか机に先輩たちとかと座って写真撮ったり
知らない写真を撮られたりしてました

記憶はあります

ただ記憶の周辺視野は狭いです


IMGP1681mini.jpg



イントロクイズでだんだん回復

でも全然わかんない

もっといろんな曲聴かなきゃなぁ


IMGP1695mini.jpg



うちのバンドは残念ながら最下位…

よって約30分後の2:00にバン練開始…



そのあと夜通し会議をするも黒霧の後遺症でダウン寸前

会議が終わった頃ようやく回復してきたので、
1年生のO西くんにJUNO-Dを借りて練習

自分の楽器ないって辛い(・ω・;)(;・ω・)

12:00からの2回目のバン練で自分のダメダメさにちょっとへこむ


IMGP1671mini.jpg



バン練後はライブで使うポンポンの材料を買いに行くため違うバンドのKばさんに乗せてもらう

出た先でご飯

あたしは顔が忙しいって言われた雨



戻ったら少しだけ寝て夕ご飯の準備

Mさ料理長のおかげで美味しいカレーができる


IMGP1713mini.jpg



ご飯食べたらダウンしちゃった人の看病

しばらくいろいろして寝かせてから再度耳コピ

けど部屋でEりさん、Y-み、MりMり、Sおが飲んでたから参加


それからみんなでKこさん、Hやさん、UKのいる部屋に乱入

Yりさんもきてまたみんなでいろんな話

すごいおもしろかった(・∀・)



しばらくしてまた看病に戻る

先輩たちはものすごく優しい人たちばかりだなぁ

でもあんま寝てないのが祟って自分が寝そうになったから部屋に帰って就寝


IMGP1717mini.jpg



起きて片づけしてご飯食べたらライブ!

みんな楽しすぎたはずかちーv

自分はぼろぼろだったけど

いろんなバンドがあっておもしろかった!!!



帰りはMるさんの車に乗せてもらえた♪

Mるさん以外女の子(・∀・)

IMGP1760mini.jpg

そばずし食べて温泉入った仁くん

IMGP1757mini.jpg

車の中でもいろんな話をいっぱいして楽しかった(●´艸`)

ガチ話ってやっぱりねむくなりませんね

月が綺麗だった




こんな感じのK-ON合宿でした

日記なっがい


いやぁでもホント楽しかったなぁーキラキラ

幹部の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

久々にやってしまった

バ ス 乗 り 間 違 え た 落ち込み


何年福岡いるんだよーぱんだ 泣く

今年5年目だよーkao06



バイトが終わって、
マジめんどくさい
とりあえず1個バス逃して、

次のバスが遅れてて、
もうやだ
それを待って、

しばらくしたらバスが来て、
気分最悪
それがあたしの降りたい駅で止まるかわかんなかったから、

路線図見て確認して、
マジめんどくさい
バスに乗った。



ハズだったのにカエルさん(落ち込む)



迷いつつどうにかいつもの通りに出てからは、
あと2駅ちょいだったから歩きました。

きっとバイト中に間違えて作っちゃったソフォレソフトクリームを最後に食べたから
「運動しろ」
っていう神様の優しさだったのかな(・∀・)


いい汗かいたからよく寝れそう黒猫

おそらく最後

昨日は放生会(ほうじょうや)行ってきました!!

放生会とは筥崎宮で1週間もあるお祭ですはずかちーv
1週間とか長いなぁ!!

福岡の秋の風物詩といえばこれらしいですねきのこ
あたしは去年初めて知って初めて行ったんですけどね笑。


放生会の3大名物
・博多ちゃんぽん
 ビードロ的なやつですね。巫女さんが絵付けしてるらしいですよ!
 高いです。
 なんか有名な人が描いたやつも飾ってありました◎
・放生会おはじき
 博多人形師が作るおはじき…なかなか可愛いんですコレ(´・ω・`)
 毎年初日に売り出されて午前中で完売するそうです。
・新生姜
 葉っぱ付きの縁起物らしいです。

とからしいです!
まぁ去年はそんなこと全く知らなかったのですがw

ちなみにどれも買ってません。


とりあえず着いたら参拝(早
始終ご縁がありますように、で45円ww

それから鳩みくじハト1
末吉…微妙…

生まれ年と月でひくおみくじもしました!
・病気 軽く見えても根治には時間がかかるので要心すること
ですよねーカエルさん(落ち込む)カエルさん(落ち込む)カエルさん(落ち込む)

それから出店見てまわってめっちゃおなかすいてたからまずたこ焼きぱんださん
「本場たこ焼き 味自慢」
って書いてただけあってすごく美味しかった!!
祭り屋台なのに笑!!

そのあとは迷いに迷って広島風お好み焼き食べて、チョコバナナ食べて、ブドウ飴食べましたは-と
食べすぎ??ww

あたしりんご飴より他のフルーツ飴の方がスキなんですよね~(・∀・)
そしてお祭行ったら毎回食べてるw
今んとこ1番はやっぱイチゴ飴かなストロベリィ


そういえば出店回ってる途中にあたしの前のバイト先(九パル)の先輩に会った!!
髪形違って一瞬わかんなかったんだけど超懐かしかった(●´艸`)
さばさばしてて英語の発音超イイ女の先生で何気にスキだったから嬉しかった(o・ω・o)

あと、某PっS-ずBいの主役と友人A(B?)にも会いましたw
去年はルナールの先輩たちとかにも会ったし、
何気に会うもんなんだね!1週間もあるのに(´・ω・`)


まぁそんなこんなで今年最後であろうお祭を楽しんできました太陽
でもバン練後だったから最後の浴衣が着れなかったのは残念だったかなー涙

知ること、知らないこと

今日お昼ごろに「マリー・アントワネット~女のうわさ~」というテレビがあってました。
あ、映画とは何にも関係ないですw

なんか女のうわさの色々を検証していくやつなんだけど、
「若返り」「乳癌検査」「加齢臭」オバサン度診断「年金」「嫁姑問題」
があって何気におもしろかったアップロードファイル


若返り…ヒアルロン酸注射
http://hiaruron.roratio.com/2006/05/post_15.html
これはよく聞きますよねー(・∀・)
芸能人(特に外人さん)はかなりやっているとかいないとか…


乳癌検査…マンモグラフィー
http://www.suksuk.net/health/tn/h041221.html
検査は人によって痛みの差があるらしいですがきっとあたしは痛い気がする(-ω-`;)
でもそんなにお金かからずに手軽にできる‥のかな??たぶん。


加齢臭…女性の加齢臭
http://www.nstimes.info/07-2006/request.html
これはびっくり!!
女性にも加齢臭ってあるんですね(`ω´;)
チーズのにおい・ロウソクのにおい・古本のにおい
この3つのにおいがしたらやばいらしいw


年金…年金未納扱い女性
http://allabout.co.jp/finance/nenkin/closeup/CU20061107A/index.htm
女性のほうが男性より年金の種類が変わりやすいんですね。
結婚とか旦那さんの転職とかパートとか。
それでそのときちゃんと手続きしないと未納になっちゃったりするみたい。
あたし知らなかったらきっと未納してそうw
知ってても忘れて未納なりそうww


嫁姑問題…嫁姑の同居
必殺小言人がウケた。

~浪費癖のある嫁へ~
姑「このサンダルたまには私に貸してくださる?」
嫁「お母様には派手すぎますよー(嘲笑)」
姑「履かないわよー!松坂牛より高いんだから、
これを見ながらご飯を食べるの。


とかね。
皮肉っぽく言えなかったら悲惨だ。
こんなんばっかでしたw
ホントに嫁姑の戦いってこんなんかなー(・ω・;)(;・ω・)


その後あってた詐欺の番組も見てあたしもひっかりそうだと思った。
気をつけよう雨

なんだか勉強になりますた黒猫

阿蘭陀

ハウステンボス行ってきましたー!!!
IMGP1440mini2.jpg

風車ー!!テンションあがる!!
建物可愛いし花綺麗だしBrilliant
IMGP1475mini2.jpg

実は何気に初ハウステンボスなんです。
小学校の修学旅行はバイオパークだったからね(´・ω・`)

可愛くて楽しい店がいっぱいでした(●^v^●)


「テディベア キングダム」
20070916012343.jpg

ホントかわゆいクマだらけー!!!
IMGP1467mini2.jpg

キュンキュンしてしまった(●´艸`)heart02


「ミステリアスエッシャー」
エッシャーのだまし絵の世界!!
授業で見たやつとかもあったし普通に楽しめる♪
やっぱすごいなエッシャー(・∀・)
3D映像も周りの反応よくて楽しかった◎
いやあたしの反応もよかったけど笑。
演技とエンディング曲がおもしろかったひよこ


「グランオデッセイ」
最初に自分の顔をスキャン→CG化されて映画の登場人物になれる!!
ってやつテレビ
ストーリーは、
「地球から他星に移住した人類の祖先が苦難を乗り越えて地球に帰還する」
みたいな話だったかな。
自分の顔が出てくるとなんかウケル笑!
登場頻度が多い人のほうが楽しめると思われる(・∀・)
表情変わったりすると自分って気づきづらいw


「IFXシアター Kirara」
愛・地球博にもあった、
「三菱未来館@earth もしも月がなかったら」
の映像moon
最初は180度(席によっては)の3面スクリーンで、
途中天井とスクリーンの続きの壁の幕が開いて鏡登場!
スクリーンいっぱいに流れる綺麗な映像が鏡にも映って不思議空間を形成キラキラ星
でも何よりも気になったこと
丸映像中のキャラ『月くん』の声がフルハウスのDJ。
丸客席のほとんどがピンクの服を着た中国人に埋め尽くされる。
 ピンクvs普通のオセロ状態。ピンクの服着ていかなくてよかった。



「オルゴールファンタジア」
IMGP1502mini.jpg

いろんな種類のオルゴールがいっぱいあった!
オルゴールの音色が綺麗で癒される(o・ω・o)♪


「オランダ絵本作家展」
絵本がいっぱいあってウキウキjumee☆DaNcE2
もっといっぱい読みたかったなー(●´З`)
有名どころでいくと
マックス・ベルジュイス(かえるくんシリーズなど)
ディック・ブルーナ(ミッフィーなど)
の絵本がありましたミッフィー
ほかにもいっぱい!!
ずっといても飽きなさそうな数の絵本たちでした(´・ω・`)
IMGP1514mini2.jpg

外観は絵本展の宣伝全くなしでウケたw
しかも真ん中のおっきいドアからは入れないww


みたいな感じでいろいろありました!!
ほかは省略ww
もう疲れた(・∀・)

最後にご飯を食べてドムトールンの展望台で夜景を見て、
「HANABI around the world」っていうショーを見て帰りました。
どっちもめっちゃ綺麗だった(≧∀≦)
IMGP1532mini2.jpg

朝から夜まで充実した日でしたぱんださん

ついつい

初めての1人酒w

なんだか飲みたい気分になったからハタチの誕生日のときにもらったワインを開封ぶどう

コルクのだとやっぱ1度空けたら全部飲まなきゃいけないような気がするから
普通の蓋だったPOLAIREの紀州梅のワインを飲んでみました(・∀・)
IMGP1434mini.jpg

せっかくだから家にあった可愛いグラスを使いましたぱんださん

空きっ腹だしバイト後だからすぐ回ります笑◎
明日1日中バイトなのに大丈夫なんかな(・ω・;)(;・ω・)
でも飲みやすくておいしーいは-と

半額の蔦谷で借りたCDを取り込みつつ聴きつつ飲んでます(o・ω・o)
今回の半額期間借りまくりだなw

今日行ったとき一目見てジャケ借り(って言うのか?)したCD!!
I WAS YEH YEH GIRL
イエイエのCMソングが入ってるわけではないんですが笑。

イエイエのCMは授業で見て1番印象に残ってるCMです太陽
ポップで可愛いしなんかスキなんです(・∀・)

レトロって素敵ローズ

珍しいこともあるものだ

なんと…











高校生に間違われたjumee☆shy1


あたしにとっては在り得ない事態です(・∀・)
だって上にしか見られたことないもんw


まぁバイト中のことなんですけど、
夫婦で来てるおじちゃんに呼び止められ、

「田中さんは高校生??」
「いえ、大学生です!!汗とか
「そうなの~!笑顔がいいねぇBrilliant

って言われたんですv

高校生に間違われたのも嬉しかったのですが、
(でもたぶんおじちゃんには高校生も大学生も一緒に見えるんじゃないかな笑)
笑顔をほめられたのもかなり嬉しかったですぱんださん

お客さんには笑顔
って当たり前だけど、
それを見ててくれる人がいるんだなってのがなんだか感動しちゃいましたアップロードファイル

しかもその話をしている間その御夫婦もすごくニコニコしていて
あたしの方が癒されました(´・ω・`)

こうゆうお客さんとか
優しいお客さんとか
「ごちそうさまでした」をちゃんと言ってくれるお客さんとか
可愛いお客さんとか(子供、反応いい人など)
いるとなんだかウキウキしてしまいます(●´艸`)

失敗したりすると凹むけど…
やっぱ接客業は楽しい!!

グルグルまわる明日はどこ

今日はロッキンパンフのお手伝いに行きましたひよこ

なんだかいろんな人に久しぶりに会いました!!
最近は引きこもり気味の生活をしてたもんなw

外には出るけどいろんなことをしすぎない、とか
無理して出ない、みたいな。

学習だね(・∀・)


夜ご飯は10人くらいで一風堂へ!!

久々に行ったなー◎
初醤油に挑戦したけど美味しかったな(o・ω・o)

そのあとはマック室に戻ってちょっとおしゃべり太陽
時間は短かったけど、
先輩たちのいろんな話とか地元トークとか超楽しかった(●´艸`)
KばさんとPんくさんと家がかなり近いことがわかったしw


そのあとはYりさんとしゃべりながら帰ってたんだけど…

あたしたち話が尽きません。本当にものすごく。

まぁいろんな人と話したときにこれかいてる気もするけど笑。
だってあたしがよくしゃべるからね(・∀・)
よくしゃべる人の周りにはよくしゃべる人が多いのかしらww

ホント2時間半くらい??
ずーーっとしゃべってました(・∀・)(・∀・)

今度はYりさん家で2人宅飲みしようって約束しましたheart02
楽しみだなぁーんぱんださんBrilliant


とにかく今日はいっぱい話せて楽しかったのです。
やっぱりあたしは人と話すのが大スキです黒猫

茄子はずるい

今日は主婦3人組がひたすらDSしてました。

注文する
 ↓
DSする
 ↓
料理来る
食べる
 ↓
DSする
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ↓
DSする
 ↓


みたいな感じでした。

主婦の間でもDSはやってるんだね…!!
通信して盛り上がってました。
やってるのは会話の内容から察するに

おいでよ どうぶつの森
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

ゲーム世界でも生活しなくても…(・∀・)
いやでも自由度と遊び心が現実には足りないのか。
リアルはゲームのようにほのぼの楽しいだけではやっていけないよね。
もっといろんなものがうごめいてます。
だからみんなゲームにはまるのでしょうか。

あと主婦の間では勉強系ゲームがはやってるみたいですね。
勉強はしなくてよくなるとしたくなるって言うしね。

全く勉強というものに触れない生活をすると
脳の活性化をさせたくなるって気持ちは確かに分かる気がするなぁ。
脳の老化を感じると切ないもん。

いつぞやの自分はいずこ。
もっといろいろ勉強しなきゃなー…!!

てか1研のDS率高いから絶対みんなで通信してそう。
電波だらけだーーーー

自称

自称姉と自称妹でデートしてきましたぱんださん
20070904022351.jpg

小学校の頃おんなじコーラス部でよく一緒に帰ってた仲良しの先輩なのです(・∀・)
よく歌いながら帰ってましたw
懐かしいなぁーーとろろ

なんか今日は仕事関係の試験で福岡に訪れたらしいです◎
だからデートは午後から黒猫

まずは待ち合わせの時点でMりえちゃんが迷ってなかなか会えず笑。
やっとこさソラリアステージとソラリアプラザの間で感動の再会!
という感じでもなく超フツーーーーーに話し始めるw
会ったのはあたしが高2のときぶりなんだけどねー(´・ω・`)

んで雨だったからまず地下に降りて久々のコアへひよこ
コア久しぶり行ったーpj久しぶりに行ったー!!
ヒョウもゼブラもヘビもすごかったです。
やっぱコアは若いなぁニセマ○オ
自分も高校の頃はあんなに行ってたのにねw

それからカラオケー♪♪
何気にMりえちゃんと行ったの初アップロードファイル
あんなにいっつも一緒に歌ってたのにね笑。
IMGP1412mini.jpg

写真アップ許可もらったからバンバン載せますw

IMGP1413mini.jpg

声が綺麗で癒されました仁くん

でもWizはダメダメでした…。
リモコン充電されてないし充電器ないし直接も入れれないし。
安いけどねー(・ω・;)(;・ω・)
しかもトイレが伝染歌の宣伝のせいでものすごい怖かったらしいです。
あたしは見るのも恐ろしくて行ってません。
あとジョイよりダムだね!!うん!
まぁ結局は自分たちが楽しめればよいんだけどねw

カラオケで歌ったあとはJ CAFEの大名店に行ってきましたcup

IMGP1415mini.jpg

飲み物はフレーバーカフェラテ(あたしがバニラでMりえちゃんがアーモンド)。
甘くて美味しかったアップロードファイル
IMGP1417mini.jpg

んでこれがあたしが頼んだ黒ゴマとチョコレートとバナナのパフェハート(赤)
写真は店内暗くてうまく撮れなかったんだけど(´△`。)
早く食べたかったしねw
やっぱりチョコとバナナの組み合わせは最高です。
それにほんのり黒ゴマの味もするし下には杏仁豆腐らしきものも入ってるし
美味しかったーーーあheart03


IMGP1416mini.jpg

それからこっちがMりえちゃんが食べた栗とカボチャのパフェ(だったかな?)
なんか具沢山だったらしい!!
あたしもちょっともらったけどカボチャ好きだから美味しかったはずかちーv
コーヒーゼリーとか白玉も入ってたっぽい!!
今度はあっち食べよーかなは-と
ご飯物も美味しそうだったしランチにも行こっとBrilliant.

美味しいスイーツを堪能したあとはもーうしゃべりまくりでした(・∀・)
あたしもしゃべるしMりえちゃんもしゃべるから尽きない尽きない笑!
久しぶりだったしねー絵文字名を入力してください
昔話とか近況とか共通の知り合いの話とか
もうとにかくいろいろしゃべったなー!!
超長居してしまった笑。店員さんごめんなさい(`ω´;)

そのあとはバスの時間もあったしプリクラとってバイバイだったんだけど…
もっとしゃべりたかったー(●´З`)!!
いっぱいしゃべったけどしゃべり足りなかった(●´^`●)
まぁまた来るって言ってたし楽しみにまっとこ太陽

20070904032235.jpg

なんてったって14年のお付き合いだしね(・∀・)

眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡

IMGP0417mini.jpg

もう外では鈴虫が鳴いてますねー

なんてったってもう9月だもんね!
でもまだまだ夏休みだから夏だよ!!

涼しい夏休みとか最高だねw
まだまだ暑いけど。゚(゚ノД`●゚)゚。


あ、あたしはなかなか元気になりましたよ!
まだ若干頭痛いけど(-ω-`;)

元気になってきたよ日記をこないだ書いてたのに消えちゃったから
もう1度書く気が失せちゃいました…

そのうち何気にアップされてるかもしれませんw
あたしのブログはいつの間にか過去エントリが増えていってますのでww




ところで、
30日は乙女飲みことKなちゃんの誕生日会してきましたは-と

朝からカラオケおんぷ2つ
といってもあたしは昼から参戦黒猫
病院行ってたのでねー(・ω・;)(;・ω・)

カラオケは…もう…濃かった笑!
さすが画像!
変人集団!!!

いろーーーーーーーーーーーーーーんな(コアな)
種類の曲のオンパレードでした笑jumee☆DaNcE2
勉強になったわ仁くん

夕方(?)くらいまで3人で歌って
AやほとSっちゃんが来たところでケーキも到着cake
Happy Birthdayをちゃんと入れてみんなで歌いました!!
んであたしはドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYをKなちゃんを見つめながら歌いました(・∀・)
そしたらKなちゃんがV6のありがとうのうたを歌ってくれましたぱんださん
カラオケで祝うとこうゆうことができるからイイね(o・ω・o)

カラオケのあとはKなちゃん行きつけの焼肉屋さんに!
人も少なくてめちゃしゃべりながら食べましたアップロードファイル
久しぶりにあんな食べたーw

食べたらみんなでゲーセンでプリクラ!!
画像の人と撮ったのこれでやっと2回目やw
(1回目はKなちゃん♪)
のっけたら怒られそうだからやめとこうかな
久々にダンレボをしたり太鼓したりで楽しかった(●´艸`)

それからドンキでお酒やら何やらの買出し
あたしはノンアルコールカクテル用のジュースを買いましたw
まだアルコールはダメなのねー雨

Kなちゃん家に着いたらとりあえずAやほとSっちゃんがあげたメイド服を着てもらいました笑
そしてみんなも着ました笑笑
おもしろかったー(´・ω・`)!!

いっぱいみんなでいろんな話が久しぶりにできて楽しかったなーはずかちーv
また乙女飲みしようね(●'v`艸)
今度は全員で!!



Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。