Entries



クロエ

今年初の朝トランドールしてきました♪

やっぱ焼きたてパンは美味しいな(´・ω・`)
あと猫が可愛すぎる。

最近着々と生活がダメになっていってます。
設計多変量解析まだ大丈夫なのかなー(・ω・;)(;・ω・)

あ、昨日(一昨日かな)は久しぶりに思いっきり泣きました。
あんなに泣いたの久しぶりかも。
すっきりした。

自分という人を見つめ直した?
いや悪いとこ見つけただけかな笑。

んーそこまでちゃんと考えれてないな(*_*)
旅に出たーい。

そういえばセンパイたちの写真展見てきました。
楽しかった!
写真撮りたい欲がふつふつと沸いてきた(●`へ'●)

あんまゆっくり見れなかったから
(とか言って終了時間よりも長く居座ってしまったけど)
また今日も行こっと◎

敵=外気

最近の胃カメラは鼻からいれるんですね。

ちょーーー痛かった…

元々風邪気味だったのもあって、
薬が通ってるかわかんない状態。
案の定潤滑ジェルがちゃんと流れてなかったみたいで、
入れると激痛。

最近ずっと喉も痛かったから、
麻酔(スプレー)を鼻から吸ってゴクン、ってした時の苦いこと痛いこと…

しかもカメラがなかなか喉を通んなくて飲み込めなくて、
またまた激痛…

麻酔してあの痛さて…(´A`;)(;´A`)

もうやりたくないです。。
本気で涙出たしー(´>△<`)

というわけ(いや風邪のせい?)で喉がめっちゃ痛いです。
冷たい風なんか入っちゃった時にはもだえます。
唾飲み込むのすら必死です。

なので今日マスクしてました。
久しぶりのマスク!
Kまさんに似合うと言われたマスク笑!
まぁ風邪流行ってるし
厚生棟菌すぐ繁殖するし。
みなさんも気をつけましょー(´・ω・`)

あたしのイスがいつもなくなる

そういえばパソコンを1研部屋に搬入しました。
家にないとなんか変な感じ。





最近ずーっとコンスタントにおなかが痛いんです。
いい加減病院行かなきゃなあーと思ってさっき学校の健康センターに行って来ました。


胃潰瘍かもみたいです。あはは
まだわかりませんが、とりあえず胃潰瘍治す薬くれました。
明日は朝ごはん抜きでエコーとらなきゃー…そのためにも今日くらい早く寝たいですね。
今日の絵コンテ大会は何時からなんだろう。






おびえてしまっている自分がいやだ。
嫌な所を見つけても何も楽しくないのに。
楽しいけど、頑張るけど。


過去にしがみついてもどうにもならないんだから。
前を明るくするように出来るのは自分しかいないよね。


そうは思っても簡単に心は動いてくれないんだけど。
問題が解決するわけじゃないんだけど。


もっと心の広い人になりたい。
もっと心に余裕が持てるようになりたい。
はっきりと自分の意見を言える人になりたい。
矛盾してるかな。

人生のレシピ

こないだ幸せのレシピ見てきました!
http://wwws.warnerbros.co.jp/noreservations/

おもしろかったー(o・ω・o)
泣き所あり笑い所ありな感じでした太陽

ケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)綺麗!
ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)も可愛すぎ!!

ニック(アーロン・エッカート)は最初
「なんだこの人!??」
って思ったけど、すごく魅力的な人でした。
あ、でもこの人は賛否ありそうな気がするけど。

でも途中はあたしもニック疑っちゃった。
伏線を予想してみたり…外れたけど笑(・ω・;)(;・ω・)

それにしても序盤からボロ泣きしてしまいましたあたし…笑。
だってお姉ちゃんと姪っ子ってとこが自分とかぶっちゃったんだもん。
そう思ったら涙が止まらなくなっちゃって…感情移入しすぎ??


あーやっぱ映画はいいなー(´・ω・`)
もっといろいろ見たい!!!

てか映画割と見てるけど感想書いたの超久しぶりかも。
たまには書こーっと黒猫

キャットストリートの続きが読みたい。

今日はひっっっさしぶりに授業が終わったらすぐ家に帰りました。
家でのご飯久しぶりだー


キーボードのアレンジとか練習とか
部屋の片付けとか
お勉強とか

しなきゃいけないことがいっぱいあります。


書きそびれてたぶんの日記書こうかなとかも思ってました。


だけどものすごく頭痛いです。
喉も痛いです。

風邪ってやつですか?
いや乙女病か。


夜は涼しいけどまだ昼は暑いからって
夏寄りな恰好をしていたのがいけなかったのか…


あー…

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

