Entries



ダイエットは明日から

って今日からってことか。



やっとテストが1つ(画像論)終わった!

前日のジョイ勉の甲斐あってかまぁあれは大丈夫でしょう◎

直前の画像論絵カルタとか楽しかったー(・∀・)




テストが終わってから自転車屋さんに持ってって、やっと自転車復活!!

一瞬で治った♪

だってバルブはめて空気入れただけだしね!




それから楽しみにしてたご飯…

Restaurant Cafe Vintageってゆうメサージュに載ってたとこ♪

だってもうあれ見たら食べたくて食べたくて…(●´艸`)


行ってみたらなんかもうオシャレでキレイなとこでみんなでソワソワしてしまった笑。

恐る恐る写真撮ったり。

レディースセットのご飯もすごい美味しかった

やっぱジェノベーゼ大スキー◎

サービスのワインもやっぱり飲み放のやつとかとはわけが違う笑。


それから待ちに待った…チョコフォンデュ

もうホント幸せでした

あーチョコってなんて美味しいんだ…!!

あのチョコフォンデュ用の機械が欲しいよ~!!

ホント前夜部屋に置きたいよね!
たぶん嫌がられるだろうけど!

そして帰り際もコート着せてもらったり、エレベーターを呼んでくれてたりと至れり尽くせり…紳士…!


非常に素敵空間でした。

店員さんの包み込むような紳士笑顔も素敵でした。

セレブトイレはトイレの蓋だけでなく手拭く紙まで自動だったし笑!


素敵カフェ巡りもこれからのプランに加わりました♪

楽しみだー(´・ω・`)!!




その後はダンパのIWGPへ!

IっこもUみもあたしも場所わかんなくてちょっと焦ったけど、無事着いてよかった笑。

人はそんなに多くなかったけど楽しかった◎

うちらは後ろで流れてたtheの映像で盛り上がった部分も結構あったけど笑。




終電で大橋に戻るときどーしてもラーメンが食べたいという話になり、大橋の一風堂へ笑!

あんなオシャレなとこでご飯食べたくせにね。

まぁ結局こうゆうので落ちつかなきゃだよねって結論に至っちゃった笑。

あたしとUみはニンニクまで入れたし笑笑(・∀・)




あ、なんか次の日聞いたのですが、大橋駅でお母さんとお姉ちゃんがあたしたちを目撃してたらしいです笑。

ぜーんぜん気づかなかった!!

「感じいい子達やったねー

って言われました♪

よかったーあのメンバーでいる時で!ホントに!!

もしかしたらこれからの生活がかかっていたかもしれない笑。




ラーメンでお腹いっぱいになって、一風堂の飴を食べながらキャンパスへ!

そこでの話も盛り上がりまくった笑。

やっぱ災害用だからしょーがない!

っていう言い訳をしながら帰った笑☆

あーもう楽しかったー笑!!!!




ただみんなと別れたら、前日の30分睡眠が祟って眠気が物凄かったです。

最初は頑張ってたんだけど、もうふらふらで(・ω・;)(;・ω・)

電柱さんベンチさん看板さん木さんごめんなさいって感じ笑。

車道にも何度も飛び出したのでいつ轢かれるかとヒヤヒヤしてました(・∀・)

生きて帰れてよかったよかった。

ただダイエットは明日からって言ってたのは結局守れてません。

今日も色々食べてしまったー!

うん、ダイエットは明日からですね(・∀・)

常套句ですね。

ムーラン・ド・ラ・ギャレット

昨日は福岡工業大学の吹奏楽部の演奏会に行ってきました。

知り合いが出てたので◎

前も城東高校(福工大附属)のを見に行ったことがあったのでその時以来ですね。

なかなかああゆうの行かないので新鮮でおもしろかったです☆

ラプソディ・イン・ブルーは、のだめでした(´・ω・`)

あとダンス踊ってた男の子がノリノリで1番うまかったのがおもしろかった笑。



それにしても今日は朝から不幸続きだったですよ…

最終的には自転車パンクしたし(泣)

まぁパンクとゆうかムシゴム(?)とその下にあるクルクル回る金具を取られてたんですけど。。

ジョイフルで気付いたんですが、おそらくご飯を食べた時に置いてた大橋の駐輪場だと思います(;_;)

あーあ

ジョイフルで勉強したあとは大橋まで自転車を押して歩いて深夜バスで帰りました。

あ、大橋駅のバス停がなぜか負傷していました。

トラックでも突っ込んだのかな?

お巡りさんがウロウロしてたのは関係あるのかなー…



さて、無事帰りついたことだしもうちょっと勉強して寝ようかな(´A`)

画像論…覚えきれるのか心配だー(・ω・;)(;・ω・)

第1回会合

昨日は宇宙青雲教の初会合でした♪

宇宙青雲教(完全にパクリ)とは前夜2年女の子により発足したものです。

コンセプトは『乙女からダークへ…』です。(たぶん)



まず大橋ではなく天神で待ち合わせ♪

それから歩いて今泉のCORDUROY cafeへ♪

お酒は飲まず美味しいジュースと美味しいご飯を明るい話をしながら食べる♪

そしてみんなでプリクラ♪


~大橋へ移動~


西鉄ストアで買い出しをして、青雲会会長のUみ家へ。

キャンドルを灯し、いつもはあんまししない(できない?)ぶっちゃけ話をする。

色々とダークな話もする。

会長の買ってきたananを熟読して勉強する。

時には真面目な話もする。



みたいなねww

いやーおもしろかった!

色々盛り上がったなー(ΦωΦ)

またしたい!てか絶対する!しよう!!

次はどのプランかなー♪♪

逆に何も考えれない。

銅版画ー!!

終わるのかな…

久しぶりのバイトを終えて、今から授業の課題です。

くそぅ…こないだ授業中に出来なかったからなぁ(´A`)

まぁあれは耐え難い痛みだったからしょーがない。

それにしても健康センターにベットがなかったのに衝撃を受けました…

ソファーを並べて寝ました笑。

しかもセンター前だったから毛布なかったし…(泣)

六本松の健康センターにはちゃんとした寝る場所あったのにー(*_*)

でも大橋の健康センターのお姉さん可愛いからいっかww

覚えてくれてたしwww

さて、まず下書きだー!

24のシーズン6を見ながら(・∀・)

順番バラバラだー(´⊇`)

成人式

思ったより早く着付終わりました(´・ω・`)

これなら割と早く熊本に着けるかな??

今日は色々忘れて久しぶりのみんなとの再会を楽しみたいと思います!

同窓会あるし!幹事だし!!

学祭期間中に成人式の話し合いとかハガキ送ったりがあってキツかったぁー。。

と言ってもあたしはたぶん1番不真面目な幹事だったでしょうけど笑。

だって話し合いだけのためにあの忙しい時期に熊本とか行けないよー(●´3')

まぁ今日頑張ればもう終わりだ!

それにみんなの変わりっぷりを見るのも楽しみだし◎

ただ2時間以上着物のまま車で移動するのがつらそう…

耐えられるのかあたし…!!

それにしても寒い(・ω・;)(;・ω・)

システィナ礼拝堂の天井壁画

あと1時間しないうちに新年ライブが始まります!

49で19:30からです(´・ω・`)

タダですよ!タダ!!(ワンドリンク500円はあります)


しかし大大ハプニングが…


乗り切れるのか食前…!!

ゆめ

ひたすら走る夢見た。

なんかいろんな人がいた気がする…

もこもこ

21:00から前夜会議だったのでそれまでの間にUKとTくととLOFTに行ってきた(´・ω・`)
今日がHるとKんじの誕生日だったから代表してプレゼント買った♪

悩みに悩んでHるに似合いそうな可愛いあったか部屋靴に決定!

ケンジのプレゼントのラッピングに使えそうなのも発見◎


そしてUKは欲しかったもののイイのを見つけてホントに嬉しそうでした笑!

無邪気な少年でした笑笑!!

何かにつけて思い出しニンマリしてました(・∀・)

おもしろかったー笑。


そして一通りLOFT見たあとはkazuyaってご飯屋さんへ!

いろんなのを頼んでみんなで食べたんだけど、どれも美味しかったっ

メニューに書いてないとこでマヨネーズが使用されてたのが衝撃だったけど(´A`)

でもそんなハプニングにも2人は先にマヨネーズかかってるとこから食べてくれました!

ありがとうm(_ _)m

お腹いっぱい食べてから会議へ!

会議中に0:00を迎えたのでその辺で休憩をはさみ、休憩後にお祝い!!

SおとMずきちゃんの手作りケーキがまた美味しくて(●´艸`)

2人とも喜んでくれたからよかったー♪

ホントお誕生日おめでとうございましたw(o^_^o)w

大漁

やっと初売りに行けました

いっぱい買ったー(・∀・)

むしろ買いすぎたー(・∀・)(・∀・)

だって正月価格より更に安くなってたしー(●´3')

まぁイイのだ!

ホクホク(´・ω・`)

あ、でもアイアムレジェンドは怖かった…

pepeに奉仕

あけましておめでとうございますm(_ _)m


2008年になっちゃいましたねー!

平成20年ですよ…なんかびっくり。

そんなに実感はナシ。

とりあえず去年は色々ありました。

楽しいだけの1年生とは違い、たくさんの辛さも味わいました。

これを生かせるかが課題ですね。


いやもちろん楽しいこともいっぱいありましたよ!

今年も1年充実した楽しい日になりますように…!!




年越しは電車の中でした笑。

太宰府へ初詣に行く途中でした(・∀・)

後ちょっとで着いたのになぁ。

まぁそんなときもありますよね笑◎

昼間に自分の部屋以外を掃除してたら意外と部屋終わらず(*_*)


それにしても雪降っててめちゃくちゃ寒かった…

ライトとかにあたる雪は綺麗でしたけど◎


初詣してからは1度うちに帰って寝ておせち食べて、

それからマリノアへ!

1日から初売りしてたからねー♪

今年は福袋っ子から卒業して大物買い!

って行ってもあんま数買ってないけど笑。



で、なんで1日に初売り行ったかと言うと次の日からバイト三昧だったからですね

ただの連勤ならまだしも正月から1日中の連勤とかだったので疲れた。

まぁ家族連れ多かったから子供が多くて癒されたからまだいっかな(・ω・)


あ、そういえば連勤中にHぎJゅん親子がpepeに来ました!

HぎおJゅんじではないHぎJゅんですけどね!

お父さんはパッと見怖そうだったけど優しくてお茶目な人でした笑。



とまぁそんな感じのお正月でした。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

