Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと呼んで

さっき荒川静香さん(漢字あってる?)がテレビに出てた。

やっぱ綺麗だなー!

動きがしなやかで素敵。

アイスショー見にいきたーい!!!



えっと最近はなかなか風邪が治らず家に引きこもってました。

いまだに喉と声と咳が治ってないし…

早く治んないかなぁ。

健康ってすばらしい。

もっと元気な毎日を過ごしたーい!





長い時間家にいるとあたしダメなんですよねー。

どんどん腐っていってしまう…

考えは全く前向きにならず、何事にもやる気が出ない。。

ちょこちょこ活動はするものの特にはかどらず。



家でやるべきことがあるとかなら大丈夫なんですけどねー(`ω´;)

いやそれでもやらないときあるかな…

あーダメだダメだ。



解決法:人に会う



人に会うと元気になれるんです、単純だなあたし。

家で家族に会うだけじゃダメなんですよねコレが。

家族といても甘えが出て結局ダメなあたしのままだから。

外のコミュニティの誰かと会わないとダメなんです。

どんなに気分が落ちてても人に会えば気が紛れるから…かな。

うーん、誰かに会うためには誰かと会うだけのあたしにならなきゃいけないからというか。

何て言えばいいかよくわからないけど…

まぁ多少しゃきっとするんでしょうね!たぶん笑!

人がスキだしね!!



メールでも割と元気になったりするけど、やっぱ会うのが1番かなー

あたしメールだとより一層ネガティブなんで笑。

めんどくさい性格なんです。はい。




そういえば今日fatfuckのバン練のときERさんと話しててわかったんだけど、

風邪の症状がほぼ一緒だった!

貧血から始まり熱、喉、咳…詳しいこと書くのめんどくさいから書かないけど笑。

でも感染源は違いそう…流行ってるのか…?

うーんとりあえず皆さんもお気をつけて!!
スポンサーサイト

うあー!

今日10:00からバイトだと思ってて、

ヤバい間に合わない!って思って、

タクシーで来たのに、

11:00からだった…

ショックすぎる。。

それなら自転車で来たのにー!!

1時間分の給料よりタクシー代の方が全然高いよーうー

なんてアホなんだ

今日は大事な前夜追いコンだけど、

バイト遅れるのはヤバいから

なんか自分に対して適当で来たのに…

うん、まぁでも逆に間違えてる方が最悪だから今日はまだいっか。

って思うようにしよう。

バイト→バン練→会議→追いコン

がんばるぞーー

ぽくぽく

今日はトリプルパンチでべっこべこのぼっきぼきだーーー


なんで重なるかな…


店長が事故って大変な時にさー…


でも全部自分が変わらないといけないんだ


うん


自分が選んだことだもん





昨日はpepeの女の子たちで初めて遊んだ◎

今年就職でもうすぐpepeをやめちゃうMいちゃんの計画で!

いつもバイトかたまにある飲み会で会うくらいなので新鮮だったー


そしてその後は久しぶりの高校の同窓会だった!!



どっちもものすっごい楽しかったー

後日詳しく書きまーす



あ、前夜のガイダンス撮影行けなくてごめんなさい…(;_;)

この2つが先に入っちゃってたのです。。

22日は行くから!!

聞いた話だけど

ちょっと前によく金○ラーメンの社長さんがpepeに来てました。

いつも昼過ぎ頃誰かと2人で来てアイスコーヒーかホットコーヒーを頼む。

恰幅のいい割とかっこいいおじちゃんって感じの人。

なんでも元pepeの元社長さんらしい。

中国にパスタ屋さんを展開したいから視察のために来ているそうで。

社長になるような人ってやっぱなんか違うなーって思った。



まぁでもそれよりもpepeの上の事情その時初めて聞いたのがおもしろかった。

会長は女の人なんだけど、その元社長(現○龍社長)は会長の元旦那さんらしい。

そして今のpepeの社長さんはその元社長より前の旦那さんらしい。

わかりづらっ!!

会長プレイガールだな…どんな人か見てみたい。

まず何歳なんだろ。



最近のpepeの別れブームもこっからきてるんじゃ?とか思ってしまった笑。

pepeで働いてる人はどんどん別れていき、やめた人にできているのです。

店長も新婚だけどよく喧嘩して凹んでるし。

おそるべし会長…






こないだ久しぶりに前原にあるおばあちゃん家に行ってきました。

遅ればせながら成人祝のお返しを配りに。

そこですごい大量のカラスの群れに遭遇。

ホント半端ない量で気味悪かった。

絶え間なくぶわーって飛んでるのです。



地震とかまた来るのかなーってびくびくしてたら、

いとこのおばちゃんは平然と「いつものことよ~」って(・ω・;)(;・ω・)



なんか前原って伊都キャンパスのすぐ近くなんですけど、

伊都キャンパスが出来たことで山が削られて、

さらに周辺に色々な施設を作るために削られて、

そのせいでカラスとかイノシシとかが周辺に出るようになってしまったらしい。

畑とか荒らされちゃったりもするみたい…



なんか聞いててすごい申し訳ない気分になった…

それどーなんだ伊都キャンパス!!

九大生の中でも伊都の移転問題とか移動距離が…学祭が…サークルが…

っていろいろ言われてるし、

実際芸工のいろんなものが本気で危なくてどうしようって感じだけど、

悪い影響は地域にまで及んでたんですね。



まぁよく考えれば分かることであたしがそこまで考えてなかっただけだけど。

そりゃあ土地開発すれば自然を破壊してしまうのかもしれないけど…



なんだかすごく切なくなりました。

おばあちゃん家はすごい田舎で、でもそんな田舎ならではの遊びもいっぱいあって。

家の裏にダチョウがいて、草を丸めて怖がりながらも手で食べさせたり笑

釣りしたり、つくし摘んだり、イチゴ狩りしたり、軽トラの後ろに乗って移動して歌ったり叫んだり…

まぁ最後のはただの迷惑な子供たちかもしれませんが笑。

とにかくそんなのもどんどん変わっていってしまうのかなーとか思ったら悲しくなった。



伊都キャンパスができたことによる利点ってなんなんだろう…

結局キャンパス統合は出来てないわけだし。

言わずもがな芸工は色々やばくなるわけで。。

これ言い出したらまたかなり長くなるからとりあえずやめときますけど…

まぁ工学部とかの広い研究施設は良いみたいですね。

人が増えたら地域の活性化にいいとかもあるのかな。

その辺はよくわからないけど…

なんだかもやもや解消できないのです。

流れが速い

k-onの追いコンライブが終わってしまいました。

今年は去年より泣いてないと思います。

でもそれは今年は幹部をしていたから。

してなかったら今年は去年以上に確実にやばいことになっていたんじゃないかなぁと思います。

やらなきゃいけないことがあったから、気にしなきゃいけないことがあったから。

でもそれは大スキな先輩たちを祝うためのものだったから、そうできてよかった。




特に今の4年生はあたしたちが入学した時の3年生で、

1番キラキラしていて1番憧れていて1番お世話になった先輩たち。

そんな先輩たちがいなくなってしまうと思うと…本当に寂しい。

今の4年生がいたからより芸工を、k-onをスキになったのに。

さみしいよー…



あんまり泣いてないって最初に書いたけどやっぱり泣きはしました。

だって悲しいもん。

もう見れないバンドがいっぱいあって、演奏する姿を見れなくなる先輩もいっぱいいて…

それ以上になかなか会えなくなってしまって…

そう思うと結構泣いてしまった。。

ライブ中やばいときがいっぱいあった。

暗いってそーゆーときばれないから便利だ!



でもなんだかんだ追いコンライブ中はバタバタしてたから実感なかった部分もあったけど、

改めて考えながら書くとより悲しくなってくる…

花を注文したり受け取ったりする時も悲しかったけど…



うーんこれ以上書くとやばくなりそうだからやめよう笑。

うまく言葉に出来てないけど…うむむ



変化する事情や状況を素直な心で受け止めましょう

ってうちのトイレのカレンダーに書いてあります。

日めくりで毎日いろんな言葉が書いてあるんだけど、

割とタイムリーにあたしの感情に沿うようなこととか訴えかけるようなこと書いてあったりする笑。

すごいな芸術生活…

どれだってかまわないのか

めちゃくちゃ久々の更新です。

今日はネットの調子がよろしいので(o・ω・o)

いい加減有線にしようかなぁと思います。

無線は繋がらなかったりして不便だ!



さて、最近はもうホントものすごく着々と順調に腐ってます。

人としてダメだと思います。

毎日のように飲んでます。

しかもだいたい壊れてます。

まぁ楽しいからイイんです!!

あ、でも迷惑かけてたらすみません…。

気をつけつつ目いっぱい楽しみます。



なんだかんだ日々充実してるのではないかと思います。

空いてる隙間にどんどん飲みとか遊びを入れている気がします。

こんなこと出来るときもなかなかないだろうから今のうちに楽しもう!!うん。



それにしてもホント濃い毎日を過ごしてます。

その中でもとりあえずやっぱりガチ雪ツアーの話を少しします!

まぁもういろんなとこで書いてあるので詳細はそちらで。


事の発端はUみとの深夜の食堂前デート(お菓子食べながらanan読んでただけ)。

tkbさんと遊びたい!飲みたい!温泉行きたい!!

ってことで始まり、

K-ON運動会の日にじゃらんで貸別荘を見つけ@多次元ロビー、

前夜旅行から帰ってきた日にそのまま予約を取り@処理セン、

なんか色々計画たてて旅行に至りました!!



不安なことはいーっぱいあったけど、結果的にすっごい楽しくてよかったー♪♪

雪も不安要素だったんだけど楽しかったし!

貸別荘正解だったし!!

温泉気持ちよかったし!!!

絶対また行きたーい(´・ω・`)!!

みなさんまた遊んでください♪


とりあえずは追いコンだーーー!!!

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。