Entries



ふぁいなふぁいな

はい、インフルエンザかかっちゃいました。

そのせいでいろんなところに迷惑を…ほんとすみません。

ライブ全部見たかったー新歓行きたかったー…




3月末?くらいに風邪をひいてずーっと咳が続いて、

1回治ったんだけどちょっと前に咳が復活して、

んで木曜朝からなんか喉がいつもより痛くて咳もなんか異常な音で、

あれー?と思いつつ授業受けてリハして授業受けてなんかダルいなぁーとか思って、

1回家に帰ったら38℃あってうひゃーと思ったけどライブだしってことでとりあえず学校行って、

どーにか演奏して帰ったら40℃になってて、

もがきながらも夜を過ごして朝方病院行ったらインフルエンザと言われました。



そして昨日の記憶は病院くらいでいつの間にか今日でした。

めっちゃ寝たなー

なんか病院の他は連絡しなくちゃいけないことのメールをした、くらいしか覚えてないや笑

おでこの熱さのせいで前髪まで熱くなったの初めて!

どんな時でもなかなか食欲なくならないあたしが食欲なくなったとか2回目だ笑!



まぁでもそれだけいっぱい寝たのと薬とか点滴のおかげでだいぶ元気になりましたけどねー

なんか3日間は休まないといけないらしい…

予定いっぱいいっぱいだったのになぁ。

申し訳ないし残念。。

しかも授業…課題…

なんでこんな時期にって感じだ…

なんか流行ってるっぽいですね。

みなさんも気をつけて!




うーん…なんか色々とぐっちゃぐちゃです。

心も体もぐるぐると渦巻いているーうがー


昨日寝過ぎで今日あんま寝れなかったしさ、

咳しすぎで横隔膜とかお腹とか筋肉痛で痛いしさ、

もうやーだー



楽しいことしたいよーう
でもタスクがいっぱいあるよーう

あー…またなんか暗いな、やめよう笑



そういえば今日見たんだけど、

うさぎって出産の時、
生まれてくる子供のために自分のお腹の毛をむしってベットにするんだって!

母ってすごいね!!


うん、まぁそれだけなんだけど笑。

いまだに信じられない

ただいま熊本の某ネットカフェ

初1人ネカフェに初1人ラーメンした

なんかヘッドホンしちゃうと若干怖いなー…

周りの音が微妙にしか聞こえないからね


ねむれない
もう4時半だ
なんなんだろうこれ
誰かにそばにいてほしいよー…




現実を目の当たりにすると


否が応でも実感せざるを得ない


そのときの衝撃は想像以上で


思ったより胸を締め付ける


自分がにぎりつぶされてしまうかと思うくらい


その光景を思い出すたびに


やっと乾いた視界を何度も曇らせる


それでもやっぱり現実味がなくて


現実と逃避の間を駆け巡る


どんなに後悔しても遅いのに


なんでなんだろう


やっぱり神様なんていないんじゃないかな

おうちデート

昨日は彼女がご飯を作ってくれました。

ご飯

ふふふーありがとう!美味しかった!

そしてそのままDVD見たり、
テレビ見たり、
噂のIWMY先生が出てるkmrさんの特典映像見たり、
萎えについて白熱したり、
うだうだしてから一緒に寝た。
ゆうみ

そして2限は諦めた。あいたたたー

まぁ最初の週だしね!

お、文章にするとよりガチっぽいかもしれん笑。

自縄自縛

今日は初めて集合酒場で飲みました!

fatfuckで初飲み♪

ほんとレアなメンバーだな笑。

集合酒場ってのはうちのすぐ近くにあるお店です。

そしてKBさんが大学1年生の時にバイトしてたところなんです◎

実家同士が近いってなんかおもしろい笑。



美味しいって聞いててわくわくして行ったんだけど、本当に美味しかった☆

もち巻が神!ちゃんじゃ焼き飯も美味しかった

近いしまた行こっと!

ただ学校からはちょっと離れるから誰か連れてかなきゃな

飲んだ後歩いて帰れる距離とか新鮮すぎる!

まぁなんか親と会わないかそわそわするけど笑。



あ、こないだは久々の前夜07飲みだった。

なんか懐かしかったー!

でも酔いすぎた。うん。

ホントごめんなさい。

迷惑&心配かけた色々な人たちとか特にホントすみませんでした(ρ_;)



次の日授業とかだったらどの程度飲んでいいかがまだつかめません…

2次会行かない時はあんま飲んだら帰れなくなっちゃうし

2次会行ったらその間に調整出来るけど授業が…みたいな(・ω・;)(;・ω・)

うーん、まぁその内わかってくるかな。たぶん。



そういえば昨日初めてアボガド食べた!

めっっちゃ美味しかった!!

はまりそう(*・艸・)

今まで避けてきたことを後悔…

だって森のバターとか言うからー

これからは積極的に食べよう!

流れた先はどこに行き着くのか

学校始まっちゃいましたねー

早速ちょっと遅刻し(でも今日はホントちょっと!3分!)、

しかもこんなん書いてるダメダメなスタートを切っております。

なんか授業懐かしいな。



昨日は夜にバン練があったあと少しだべって鍵を返しに行こうとしたら、ジャズ好きの新歓に遭遇!

mae93さんがそこにたまたまいて癒される

そして…新入生と喋った!!

全くジャズ好き関係ないのでK-ONの勧誘という名目で近付いてみた。

工業1:画像2:音響5
の名前と顔を覚えた。はず。

音響5人はみんな女の子!今年の音響は女の子の人数多い上に可愛い子多い!

K-ONへの感触も割とよかったし楽しみだなー(●´艸`)

まだまだちょっとしか話してないからもっと話したーい♪

新歓とか色々楽しみだー(´・ω・`)



それにしても自分が3年生ってのはいまだに変な感じだし、そわそわしますね。

何年生ですか?って聞かれたら、
普通に2年生って答えてしまいそうになる笑

ちゃんと自覚してがんばらねば。

てか今更ながら割とこの授業おもしろいかもしれない。

タイトルなし

朝なのに、こんなに明るいのに怖いと思ったのは初めてだ

マジ気持ち悪い

今日に限ってなんなんだ

せっかく楽しかったのに

みんな大変なんだな

昼からARTBOXにこだまフライヤー用の紙を買いに行った。

けど思い通りの紙がなくて断念。

まぁなくてもどうにかなったからイイけど!

それを印刷してから食堂でカット。

その途中でこだま関係で大橋のとあるお店へ。



アポ取ってたんだけどいなかった…

忘れてたらしくて1時間ちょい待ったら来たんだけど、それまでがホント寒くて寂しかったー(+□+。)

雨だったから余計にね

その場から動けないし

そして来てからも割と対応が冷たくてヘコんだ…しゅーん



営業ってこんな感じなのかな?

だとしたらこれを仕事にするってすごいことだなぁーと思った。

大変そう

まぁ相手による部分は大きいと思うけど。

そしてこんなんじゃないかもしれないけど笑。

あたしって無知ー

もうちょっと色々勉強しよう。

あともっとヘコみにくい人になりたーい。

ぎりぎりで生きる

K-ON花見に来てくれた皆様本当にありがとうございました!

最初の方は人が少なすぎてどうなるかと思いましたが(・ω・;)(;・ω・)

ちゃんと人集まってよかったー


桜は満開で綺麗でしたBrilliant
桜2

学校のこの場所でしかちゃんとしたお花見してないな笑。
桜




結局だいたい14:30から20:00までしてたから5時間半お花見してたんですかね?

長いなー笑。

いやーその間ずっといてくれた人も途中参加の人もホントにありがとうございますぱんださん

そしていろいろ貸してくれた人とか準備手伝ってくれた人とか教えてくれた人とかもホントにホントにありがとうございましたsn

なんだかんだ自分も楽しかったしよかった!

みんなも楽しんでくれてた気がするからよかった!!

AYMの弟くんも見れたしね♪

可愛かった♪♪



片付けをAYM家でして(ありがとー!)そのあとは2次会?でだおへ。

南蛮漬け美味しかったー(´・ω・`)

はじめはその片付けメンバーで飲んでたんだけど、

そっちで飲み終わってからBritishMelonの録音の打ち上げに合流!(だおにいたので)

なんか色々ダメだった気がするけど楽しかったからいっかー(・∀・)

島美人を久しぶりに飲んだ。

意外と飲めた!水割りだけど。そんないっぱい飲んでないけど。

やっぱあたし春休みでだいぶお酒に強くなったような気がする。



だおを出たあとはTKT家で飲んだ。

もう外明るかったけどそれは見なかったことにしながら飲んだ笑。

さすがにここはチューハイ2本いかないくらいでもうふらふらやった。

だってもう何時間飲んでんだってゆうね笑。



そんで結局昼まで寝てたーそして帰ってからも結局寝ちゃったー(`ω´;)

うーん…ま、いっか。

やっぱりあたしはダメだってことだ。

楽しいからいいの!たぶん!

唯々、無邪気に

出来たら苦労しないと思う。うん。



咳はまだまだ出ますがあたしは元気です。

バイトしたり飲んだり作業したりしてます◎



今日はpepeに新しい人が入りましたー!

名前も顔も笑顔も可愛い子♪

いっぱい喋ったーふふふ

女の子の日がますます楽しくなりそうだ(●´艸`)



バイト終わってから処理センでサークルガイダンスのための作業!

YOU-MEの下僕としてがんばりました。

自分が3年生ってのは信じられないけど、

1年生入ってくるの楽しみだなー♪


んでそれからこだまの関係でoshaへ。

資料を渡しに行ったんだけど普通にご飯食べた笑。

やっぱ美味しい!!

今度はランチで行くのだー

ご飯食べながら聞いたYOU-MEのお母さんの話がめちゃくちゃおもしろかった笑。

でも笑いすぎて鎖骨痛くなった。なぜ?



ご飯食べ終わってしばらく喋ったりお茶飲んだりしてから資料を渡したんだけど、

渡す人が知ってる人とはいえなんか緊張した。

IKIさんは仕事に厳しそうだしね!

でも次は店長さんに直接会わなきゃなんだからそんなこと言ってられない!!

がんばるぞー(´A`)



今ものすっごく買い物したい。

天神とかマリノアとか行きたいよぅ!!

あーー買い物したいー!!!!!



あ、明日はK-ON花見です。

みんな来てくれるかなー…

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

