Entries



明日がんばってね!

後悔だけはしないでね。



うーんなんか忙しい日々を送ってます。

課題したりヘコんだり遊んだり落ちたり作業したり悩んだり上がったり下がったりしながらもなんとか生きています。

やっぱ3年前期って忙しいんだね!

これが後期じゃなくてよかったよ!!

1つ1つかたしていくしかないのだ。





とりあえず今は落ちてます。あは

これはまたしばらく引きずるでしょう。えへ

やめたくないけどやめたいとか思ってしまった。

うーん

しばらくは取り戻すことすらできないのが痛いなぁ…

あー




今からのライブと飲みで元気出そう!

おりゃー

まさかの

プレゼンが来週にのびたー!!

うちのグループの1人が高熱でおやすみのため、

なんと授業休講になりました。

いや、うんホント助かる…!

5人で場所わけてたから1人抜けたら痛いしね(・ω・;)(;・ω・)

これでプレゼンもうちょっとつめれます。

つめます。きっと。

あ、JJお大事に(*_*)



ってなわけで今日は学校お休みです笑。

元々3限の学術英語が休講だったので◎

やったーえへへ

最近追われまくってる色んな作業を少しでも進めます。

でも眠いなー…



とりあえずは前夜会議だ!

今日こそテーマ決まるかなー

何ヲ想フ

今日は寒いですね…(泣)

でも寒くて雨にも関わらず初心者講習はものすごい1年生の数でしたね!うひゃー

びっくりしたー

7月ライブが楽しみだ♪



そーいえば5月8日で21歳になりました!

なんかホントにあっとゆー間だったなー

20歳は特に濃かったもん

ホント色々あって成長したんじゃないかなって思う。

まだまだダメな部分もいーっぱいあるけどね笑

21歳の抱負は?とか色々聞かれたけど…

うーん、自分に自信が持てるようになりたいかな。

何も考えずに過ごすことは難しいと思うから、

それならせめて少しでも前向きに考えれるようになりたい。

自分の答えに揺らがないようになりたい。

まぁ、絶対すぐにはムリだと思うけど笑

少しでも近付けるようにがんばります。




あ、祝ってくれた人たちとかホンットありがとうございました!!

ぶっちゃけ六本松ガイダンスのやつとかで結構ヘコんでたから、あの後の飲みはかなり救われた笑!

すごい楽しかったし

画像の人ばっかで飲むとか久しぶりだったなー

初めて行ったHIGAも美味しかったし♪

いっぱいみんなにお祝い言ってもらえたし♪♪

メールもいっぱい…ホント皆様に感謝ですm(_ _)m

これからも仲良くしてやってください!

きっとまた濃ゆくなるであろう21歳、がんばります!!

太陽がまぶしい

今日は六本松ガイダンスですね。

でもみんなが時間通りに映像出してくれなかったから学術英語の時間を使って作業しました(●´3')

情報がちゃんと伝わってないと色々困りますね。

solaの仕事って昨日知ったし笑

なんか上映会とか増えたけど口頭だったりでよくわかんなくなるので、

次からちゃんとした書類提出してもらうことにしました!

作っとくからみんなsolaに上映して欲しい時は書いてねー♪

solaBOXにいれときまーす。



よし、脈絡ないけどGWについて振り返ります笑◎



3日


昼からバイト。
GWだからかどんたくだったからか人が多かった雨
バイト後はエトゥー家で宅飲み♪
相変わらずモテ部屋。
なんかこの日はみんなの乱れっぷりが半端なかった気がする。うん。


4日


初どんたく!
楽しかった!!
お客さんが反応してくれるのが嬉しかった星
パレードが特に!
でもゲリラは人を選ぶべきだ。
高校の友達と中学の友達(現九大)に会ったのが恥ずかしかったけど開き直った笑
終わったあとはフライパンで飲んでタクって極楽湯へ!
釜風呂とか露天の寝湯がすごい気持ちよかったーBrilliant


5日


やーっと成人式の後撮り!
めんどくさくて放置しすぎたんだけどさすがに20歳のうちには撮りたくて(・ω・;)(;・ω・)
色んなポーズで写真撮っておもしろかった笑
そしてそのままの髪とか化粧でまこちん家で宅飲み。
キャバ嬢ってめっちゃ言われた笑
君に届けがきゅんきゅんした(●´艸`)
みんながWiiしてる中泣いてしまって恥ずかしかった笑
まこちんの手作りシチューが美味しかったheart02
knjのセーラー服が可愛かった!
公園まで行って援交ごっこの動画を撮ったのがおもしろかった笑
コンビニにabknさんがいたのに残念がって申し訳なかった。

うん、なんかすごい楽しかったー(´・ω・`)!!


6日


彼女とデートした。

BAGLE&BAGLE[ランチ](うちで出来たさくらんぼもここで食べた)

映画[少林少女](眠かった)

オーフール@中州[岩盤浴1](つぶれてた)

じゃがりことチョコラングドシャ(安かった)

ロシェ@中州[岩盤浴2](店に入る術がわかんなかった)

献血@IMS(出来なかった)

名前忘れたcafe@IMS(ハニー&シナモンソフトクリームが美味しかった)

石の癒@IMS[岩盤浴3](気持ちよかった)

J CAFE@天神店?(アボカドときのこのクリームパスタが神)

pastel@食堂前ベンチ[プリン](とろけた)

みたいな感じでした◎
楽しかったけど色々ダメだったな笑

なんかOLみたいな日でした。



今から久しぶりの六本だー!!

花火したーい

画像新歓に行ってきました。

1年生若い!2年生も若い!

年取ったなぁとか感じちゃいました。

だって平成生まればっかなんだもん。

平成2年生まれとかもう意味わかんないよー(泣)

なんか割と知ってる子とばっかりしゃべっちゃった気がするな。

まぁでも可愛い子とも新たに話したからいっか♪

2年生ともいっぱいしゃべれたしね!

衝撃事実も色々聞けておもしろかった笑

みんながんばってー!

完全傍観者な立場ってなんて楽しいんだ笑。


んーでも眠い。ボーリングも眠かったー笑

最初しか頑張れんかったー

いきなりストライク2回連続で出したの!(ダブル?)

初めてやん♪

まぁそんくらいしかいいとこなかったんだけどね笑

うん、そんなこんなでなんだかんだ楽しかったです!



1次会に天天で普通に飲んだのも楽しかった!

dieちゃんお誕生日おめでとうございました♪

甘い物でいやがらせしてごめんね笑

今度は洞窟で飲みたいなー



よし、もう無理だ、おやすみなさい…

どこを向いてるんだろう

りょうちゃん怖いよー…

どんなにかっこよくてもあんな男はいやだ!

ベリーショートの上野樹里かっこよすぎる。



多次元菌が蔓延してますね!

あたしはなんとか元気になりました。

咳は気持ち悪いけどね。



とりあえずいっぱい寝ました。

んで課題何にもしてなくてヤバかったので祭日は体に鞭打って天神行ってきました。

天神で写真を撮らないといけなかったんだけど、暑すぎてくらくらしました。

そして高校のクラスメートのサッカー少年と会う。気まず。

向こうから見たら絶対あたしただの変な人やー

まぁしゃーない。



写真撮るとき色々回ってたら、去年のデザイニング展のときに回ったお店とかを見つけた。

超懐かしかった。

あれ以来行ってなかったからね。

懐かしーデザイニング展!とか思ってたらちょーど今年のデザイニング展期間中だった。

今年全く関わってないなー。

ついでだからちょっとIMSに行ってみたら、去年賞もらってたガムテ(布テ?)の財布の新色が出てた。

クローズパーティーの料理めっちゃ美味しかったな。とか思い出した。

あと今年は学生展とかもやってた。

去年から学生に結構目を向けてたっぽかったもんなー

でもVIOROの方はどこでやってたかわかんなかった。



去年も思ったけどとりあえず認知度が低いよね。

宣伝する気あるのかないのかいまいちわかんないし笑

まぁあんなもんなのかな。



でも去年割と勉強になったことを思い出した。

いろんなとこの学生いるしねーいろんな事務所の人とかもいるしねー



たださすがに冷泉荘まで行く元気なかった。

行きたかったなー

今度また行こうっと!

あ、冷泉荘ってのはなんか古いアパートにカフェとかギャラリーとか色々入ってるおもしろいとこです。

今年までってこないだ知った(・ω・;)(;・ω・)

でも前のときはパンフレット配りのついでに車で連れてってもらったから場所がいまいちあやふやだ…

冷泉公園の近くです。うん。



まぁそんなこんなで大橋に戻って、とりあえず学校へ。

写真撮ってる途中でカフェ休憩とかしたけどやっぱキツかったので休憩しに食堂に行こうと思って。

そしたら行く途中で超久々にMTTKさんに会った!

相変わらずかっこよかった。

バーベキューがしたかったらしい。



そのあと食堂に行ったらvngがいた。

んで超ーしゃべった。

普通に真面目な話とかした笑!

ありがとうお兄さん。

また今度は飲み会の隅っこで話そうね笑




あと昨日は久しぶりに飲んだ◎

新歓2つも逃しちゃったし飲みたかったの!

でもやっぱり病み上がりな上に寝てなかったのが失敗だった…

3杯くらい?飲んだらめっちゃキツくなってベット占領して寝ちゃった(´A`)

oskくんごめんねー(`ω´;)

せっかくの宅飲みだったのにいっぱい寝てしまった。ショック!

もっとしゃべりたかったな…残念。



でもやっぱり宅飲みっていいな♪

もっとしたーい♪♪



てかスイーツ食べたい…

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

