Entries



男の浪漫

しゅんちゃん1


しゅんちゃん2


もう離さない

なんて言わせたいですか?

あい

最近気付いたんですけど、

バイト中にコーヒー豆の補充をするのがすごいスキです。

豆の良い香りが幸せな気分にしてくれる◎

ふあーんっと

昔はコーヒーあんまり飲めなかったのになぁ。

大学入ってからむしろスキなりました。

しかもブラックとか絶対無理だったのに今はブラック飲むことも多いし。

成長したなぁあたし。



あ、あと昨日聞いてびっくりしたこと!

pepeって前はちろりん村ってゆう24時間経営の居酒屋だったらしいです。

24時間経営の居酒屋とかあったらたまにすごい便利ですよねー

でも便利なのはたまにだからやめちゃったみたいだけど。

それから『これからはイタリアンが来る!』って思ってパスタ屋にしたら大当たりしたらしい。

あたしが生まれるよりも前の話なので、その頃はまだピエトロとpepecinoくらいだったみたいです。

まずそんな前からpepeがあったことにびっくりだ!

そしてあたしのpepe愛にもびっくりだ笑!

ホールの先輩に『いつpepeやめるとか考えてる?』とか聞かれたけど、

出来るだけやめずに続けたいなぁって思います◎

人も料理も大スキです。

何言ってるんだか笑。

策略にはまる

結婚して夫が死んじゃって、そのまま夫の家に住み続けるって大変なんだなー

まずやっぱなーんか居辛いよね。そりゃそうだ。

もうすでに向こうの家族とものすごーく、ホントの家族のように仲いいのならまだしも。

いや、それでもなんか疎外感は否めなさそう…



そして1番大変なのが、

新しく結婚したいほど好きになる人ができたとき。

これはねー…

しょうがないと思うけど、みんな複雑だよね。

自分自身も元夫を裏切ってしまったような気分になるだろうし、

元夫の親はもーっと複雑だ。

一緒に住んでるならなおさらね。

元夫との間に子供がいたりするとさらに大変。

やっぱ孫って目に入れても痛くないほど可愛いらしいしね。




うーん、でもそこは元夫の家族に理解を示してほしいなぁ。

だって好きになっちゃったものはしょうがないじゃん!?

夫が死んじゃって、そんな中最初いじめられたりしながらもめーっちゃ健気にがんばってたんだからさー

新たな幸せに目を向けたっていいと思うんだけど。

それに子供はお母さんと一緒にいさせるべきだと思う。

お母さん側が育てるの拒否してるならまだしも…(それもかなり悲しいけど)

新しい彼が子供のために色々考えて色んな決心をしたんだから認めてあげればいいのに。

それでお兄さん夫婦に世話するように頼むってどんだけ自分勝手なんだ。

せっかく結婚するんならみんなに認めてほしいよね。

そしてちゃんと子供とも一緒に暮らせるようになったら1番いいね。



さて、これからどうなるのやら…

毎日見れるわけじゃないしなぁ。

でもこんな展開になったらさすがに気になってきた。

前やってたときはこの辺全然見てなかったしー

ていうかそもそもたまーにしか見てないし。

いつの間にか終わっていつの間にかまた始まってた笑

そしてめーっちゃ長い。

そしてそしておじいちゃんおばあちゃんの考え古すぎるんじゃー!

韓国ドラマだから?

結構昔のやつなのかな。

とりあえず子供のフィソンが超可愛い。

刻々と

びっっっっっくりするくらい課題にやる気が出ません。



明日学校行きたくないなぁ…

怖気付く

ほろ酔いで自宅に帰るっていつぶりだろう?

なかなか気持ちイイですね。えへへ

今日は初心者講習のあとcat slydeのライブを見て、
芸工でちょっと先輩たちとおしゃべりして、
前夜の飲みにちょっと顔出して帰ってきました。

残念ながらあたしは先輩に死ねとは言えないです笑。

ゆずもつが美味しかったー





そして昨日は格研のFIGHTING EXPRESSがありました!

実は見たの初めてだったのです。

今年はsolaとして参加しました。

プロジェクター係だったから最前列で見れました♪

いやーおもしろかった笑!!

ブラッディがやっったらかっこよくて隣のUみとキャーキャー言いながら見てました笑

ホント皆さんおつかれさまです◎



終わってから片付けて、ささやかな打ち上げで和民に行った。

Jさんがいた笑

JJが大人だった。

なんかJだらけだ笑

何気に前日から体調崩してたんだけど、なんかどーしても飲みたくなって。

色々レアやったし楽しかった(´・ω・`)

なんか働きマンを思い出した。

うん、適度な距離感って大事やね。




そーいえばこの間お姉ちゃんのお腹がおっきくなってることに気付いた。

みくちゃんがお姉ちゃんになるのかー

楽しみだな

最近すっごい名前呼んでくれるんです

癒されるー(●´艸`)

嗚呼ーおばばかやー

何時でも遠退いて

今日はなんだか色々考えてたら学校に行きそびれました笑。

うーんあの授業は休んだのは1回目だから大丈夫だろうか…

でもそーいえば唯一の必修だった笑

まぁどーにかなるかなー?



月曜は今更ながら?なガイダンス打ち上げがありました◎

初めての花花で!

やっぱ美味しかったな(´・ω・`)

案外広かったし。

そして隣には去年前夜だったAYちゃんがいて、
春日メンバーと飲んでた!

なんか見たことある気がすると思いつつ最初全然気付かなかった。

よく見たら知ってる人(勝手に)ばかりでそわそわした笑



そーいえば前夜会議の前にその日の夜のデートの約束をIKKOとしたのに、

終わったときにはこの飲み会が決まったため延期になってしまったー笑

これ見てないと思うからまた今度行こうと誘ってみよう。





そして昨日は学校終わってから高校の友達(MHとGNちゃん)とドライブ♪

MHの誕生日だったからね!

おめでとー(´・ω・`)



とりあえずこれまた高校の友達(NKT)が働いてるはまかつでご飯。

NKTもはまかつもひっさびさやったー

普通に美味しかった!
これからは選択肢からトンカツを抜かさないのもありだな。



んでノープランだったから散々悩んだすえに愛宕神社へ!

神社ってのがちょっと怖かったけど綺麗やったー

あそこ広いね!!

おみくじ引いたんだけど、

ひいた順に大凶→中吉→大吉(引いたのは誕生日だったMH)とゆう空気の読めてる感じやった。

ちなみにあたしは中吉だったけど結構いいこと書いてあった。えへ。

あとついでに課題用の写真を撮ったんだけど、
夜の神社で写真ってやっぱ怖いね笑

まだ細かく確認してないけどさ笑

なんも写ってませんよーに。



愛宕神社は案外近くてすぐ着いたから次は志賀島に行った!

実は何気に『ドライブで志賀島』って初だったような気がする。

いやーでも暗かった笑

なんとなく海は見えたけどね。

波の音ってやっぱイイなぁ。

ただドンキとかで花火を買わなかったことを後悔…

もうちょっと前に思い付けばなぁー

花火したかったよぅ。



そして今日に至る。

授業は受けてないけどFEの仕込みはちゃんと行きました笑

なんだかんだこんな時間までいた(・ω・;)(;・ω・)



明日の実験こそちゃんと行くぞー!!

がんばれ、あたし笑♪

ひたすらするしかない

雨いやですね。じめじめ



土曜は会議のあとVULGARLのライブに行ってきました♪

みんな見目麗しくて目の保養になるバンドだなと思いました笑

そしてなんかライブってゆうか面白いイベントでした笑

カラオケ大会とかみんな歌うまくてすごいなーと思った!



その後はcsk家で飲みでした◎

久々の宅飲み!

途中でkneと愛の逃避行したんだけど、

csk家のベランダは密談には適していないことがわかった笑

でも聞かれたのは最後のゴミのくだりくらいだったらしいよ!たぶん

また今度個人的に別の場所でしよーね(・∀・)




そして昨日はYRさん○さんdieちゃんとドライブ!!

嬉野温泉に行ってきました♪

女性に人気とかゆうお茶風呂のとこに入れなかったのが残念だった…次は泊まりで笑!

嬉野館も気持ちよかったけどね◎



その後は宗庵よこ長へ!

美味しい湯豆腐☆

でも食べてる途中で、実はあたし1度来たことがあるとゆうことを思い出す笑

いやなーんか引っ掛かってたからすっきりしてよかった(´∀`)



そしてそして…ホタルを見ましたー!!!

綺麗だったは-と

ホント何年ぶりだったんだろう…コリラックマ

普通に感動してしまった(●´艸`)

みんな同期して光るのが素敵やった。

ただ近くで見るとやっぱり虫でした笑。

羽根を広げて飛ぶ姿を見たら逃げてしまいました笑。

いや、うんちょっと離れて光るのを見るのがちょーどイイよね!



まぁそんな感じで楽しい嬉野ドライブでした♪

そーいえば嬉野は佐賀でした。

うん、普通知ってるのかな笑。

地理選択だったけど地名は苦手なんです…

あ、YRさん大丈夫でしょうか…お大事に(・ω・;)(;・ω・)



さて、また今から飲みだstar pink

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

