Entries



わがまま

怒濤の旅行第1弾!

家族で武雄温泉!!

7人(うちの家族プラスお姉ちゃん家族)で行ってきました♪



昨日の昼前から出発。

とりあえず有名だとかいう井手ちゃんぽんへ。

正直びみょうでした笑。あれー

いつもは美味しいらしいけどねー

あたしたちのは薄かったです(´_`;)

忙しいときこそ味おとしちゃダメでしょう。残念。



まぁそんな感じで出鼻をくじかれたものの、

着いてみたら旅館の前は湖!

露天風呂からの眺めもすごく綺麗!山ー湖ーチューリップ

雨降ってたけど笑

でも朝風呂のときは晴れててすごく綺麗でした♪



あ、旅館のご飯と帰りに寄った地鶏食堂のご飯は美味しかったです(・∀・)

ものすごく暑かったですけど

川のせせらぎも聞こえてきてよかったですぱんださん



でもでも今回の1番の収穫は、nrちゃん(お姉ちゃんの旦那)の惚気を聞けたことかな笑!

普段ほとんどしゃべんないけど酔ったらめっちゃしゃべる人で、

もう1人のお姉ちゃんとあたしと3人でいたらめっちゃしゃべり出して、

馴れ初めとか色々聞けた(●´艸`)

ほんとにビビビッときたらしい!

絶対俺はこの人と結婚する!って思ったんだそうで

最初は相手にしてくれなかったけど、

ストーカーばりに頑張ったんだって笑



ストーカーはあれやけど笑、

なんかホントにお姉ちゃんのこと大好きで、

これからも大事にしてくれそうってのがすごーく伝わってきてなんだか嬉しくなったBrilliant.

次の子生まれるのも楽しみだーstar pink







まぁそんなこんなで旅行第1弾を終えて、

夜からは高校の同窓会へ行ってきました♪

学年全部だったし先生もいたし楽しかった!



亡くなってしまった大好きな先生の奥さんと子供さんとか来てて、

話や先生の昔の映像とかで切なくなったりしたけど、

いろんな話聞けてよかった!

全体の同窓会だからこそだね◎

あと最近みんながどうしてるのかとかも色々分かって面白かったー!





あ、1次会終ってから西通りのスタバに行ったらTYさんがいた笑

久しぶりだったねこ

そーいえば去年の前夜時期にヘーゼルナッツシロップを1研部屋に持ってきてくれたりしたね!

なつかしーい(´・ω・`)






そして帰りは悪女(むしろ魔王)のおかげで天神から大橋まで車で送ってもらえました笑

わーいひよこ




さぁとりあえず無事に終了した肉球

明日は湯布院だ!

おやすみなさーいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

くやしいなぁ

お久しぶりな更新です

夏休みですねー

どんどん真っ黒になってます鐔うあー

スコールも毎日降るし、なんか熱帯にいる気分です



それにしても前期は嵐のように過ぎ去っていきました。くるくるーっと

課題してたらいつの間にか終わってたような。

まぁ適度に飲んだり遊んだりもしてたからいいんですけどね!

いろいろ犠牲にした気もするけど笑!



とりあえず最近のまとめ。長っ



7月ライブ

1年生が可愛かった
3年生たちがトリとかを務めだした
先輩たちがより一層素敵だった
TRP引退お疲れさまです!
後ろに遊びに行きにくくなるのがさみしいね



wkk飲み

mrが神だった
やっぱりwkkさんはおもしろい、大スキです
snkiはできる子だということを知った!
あたしてき飲みリストに登録



空き時間にボーリング

うん文字通り、部会の後に
なんかちょっと大学生っぽい気がした笑
エアーホッケーもしたけどあたしはどっちもダメダメやった



グループワーク打ち上げ

wkym先生のカラオケ映像のやつのグループで
ちゃんと終わってよかったー
なんだかんだ楽しかったかな!
打ち上げはやっぱレアい感じで面白かった
鳥蔵で初レバ刺し美味
ただこのあとチャリの鍵を落として交番で切ってもらう
kwsmとttkに目撃されて恥ずかしすぎた




ロッキン審査

決まりましたね出演バンド!
楽しみにしてます♪
ロッキンで幹部引退かー
おぐしのランチおいしかった



前夜花火

CVの再試の後にいろんな人を着付け
軽く燃え尽きる
女の子も男の子も浴衣いい!
華やか華やか
ロケット花火恐怖
ぽんぽこでラーメン食べて帰って満足



csk家飲み

会議の後
貧血っぽい酔い方してきつかった
aymとasiには感謝しまくりです
ホントありがとう!ごめんなさい
でも2人と色々かたれて楽しかったです



tっちゃん飲み→カオス飲み

あ、この日スカイクロラも見た
惚気を聞いて面白かった
彼があんなこと言う人だったなんて!
カオス飲みはほんとカオス
カオス感が厚生棟っぽかった



あんどん祭り

またちょっとおもしろいメンバー
いろんな人に会った、ねw
花火は最後煙にまみれていた
帰ってきてフライパンで酎ハイ1本分飲んだ
色々後悔して色々考えた
もんもん
ごめんなさい
怖いよー痛いよー



麺達

バイトの後先輩たちと
普通に飲み屋なんだね
しかもおごってもらっちゃった
ラッキー



ほんわかドライブ

くもってるのを心配しつつ星野村へ!
最初曇ってたものの、
話の展開に沿って空気を読んだ雲の動きを見せる
最後には満天の星!きゅんきゅん効果
綺麗だったー流れ星も見えたし
帰ってきてから知ったけど流星群活動してたらしいね
だからttkとかあんなに流れ星見たのか
ただ蚊多すぎ
リアルに40か所以上刺されてました
気持ち悪…死ぬんじゃ笑?
みなさん夏の星野村には虫よけをお忘れなく!



そして今日もまた飲みます。

でも実はまだ終わってないレポートが!

いつやるのかしらーうふふー

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

