Entries



えこきゅーと

インターンが終わりました。

あーなんか結構寂しいかも…!

最後に挨拶出来なかった人たちがいたのが残念だったなぁ。

6日間だったけど楽しかったし色々学べた!

持ち帰って色々夜遅くまでやってたから朝起きるのはキツかったけど…

うーんもうあの辺なかなか行かないだろうしねー



まぁ有意義な日々を過ごせたのは確かだー!

現実世界に戻って出来てないことを進めなければ!

色々ごめんなさい!


でもとりあえず今日は帰ったら寝よう…うん。

つみのいしき

実玖ちゃんと赤ちゃん

赤ちゃんはお猿さんみたいで可愛いです…

あ、どーもオババカです(・∀・)

もう1人生まれて拍車がかかりましたw





月曜から某印刷会社でなんちゃって社会人(いわゆるインターン)してます◎

朝早いのはやっぱりキツいです

今日遅刻してしまいました…ホント申し訳ない。。



まずおととい自転車の鍵をなくしたため新しい鍵を使おうとして敗北。

そして新幹線に乗り遅れたのでタクシーに乗ったら運転手さん道分からず。

結局ナビ付きタクシーに乗り換えて4000円かけて会社に着いたのは9:10…(10分遅刻)

タクシーに乗った意味ほぼない…しゅーん



まぁちょっと寝坊して余裕なかったあたしのせいなんですけどね!

やっぱり余裕を持って行動することは大事だ…(´A`)

残り2日は絶対遅刻しないぞー!!





あ、それで肝心のインターンなのですがなかなか楽しいです♪

ちらしやパンフの作り替えとかは難しいですけど

イメージが出来ちゃってるから新しく作るより難しい気がする…

もやもやぐるぐるしながらパソコンに向かっております。



名刺作りは楽しい!

早く作らなきゃと思ってたのでイイ機会を頂けました(´・ω・`)

ポートフォリオのこととかも聞けたし♪



打ち合わせや撮影に同行させてもらえるのも楽しいです◎

ついでに海でのんびりしたり

空いた時間がドライブだったり

trnさんにも会えたし

打ち合わせ中とかはめっちゃ緊張するけど(・ω・;)(;・ω・)

あ、今日ある商品のデモに参加させてもらったんですけどそれがすごい楽しかった!!!

便利で可能性が無限大なやつだったから、

こうゆう業界だったらこう使える、とか

ターゲット絞るんならこの世代でこんな風に、とか

流れ無視して1人で妄想ワールド笑

いやー超おもしろかった!!!!うふふ

あーゆう仕事イイなぁー

昼休みあとだったから眠くならないか不安だったけど全然大丈夫だった('▽'*)



社員さんたちもイイ人たちばっかで楽しい!

芸工の人多いし

むしろお世話になってる人も元wkym研で元5研で2年間川下り隊長してたとかゆう人だし笑!!

つい先日企業研修で知り合った人の直接の先輩だったし笑

他にも色々いた!

まぁ福岡だしねー



あと2日しかないけどがんばりまーす!!

ただいま福岡

福岡に帰ってきました!

なんかすごい久しぶりな気がするー





東京は電車の路線多くて意味分かんなかったけど、

駅の構内とかも意味わかんなかったけど、

人多かったけど、

あたしは結構スキでした(・∀・)



荷物とかなかったらもっと絶対楽しかったのになー

7泊分の荷物を持ち歩いていたので、

筋肉ついたような気がします笑

とりあえず左手はマメだらけです

だってエスカレーターない駅とかあるんだもん。くすん。





今回の旅では色んな人にお世話になって、たくさん刺激を受けました!

ホントにみなさんありがとうございました

新たな出会いや繋がりも出来て、

すごく有意義だったなぁって思います。

心当たりのある方々、出来ればこれからもよろしくお願いします笑



そして今日からインターンだったわけですね。

10日間かと思いきや6日間らしいです。ありゃ



インターン話も書きたいのですが、

それよりも何よりも、







2人目の姪が生まれましたー!!!!!!!!





衝撃!予定日より2週間くらい早いのです!

もうすぐ病院着きます♪わくわく

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

