Entries



ぺけっこ

放置しすぎですよね。お久しぶりです。

最近あたしは何をしてるかとゆうと、主に学祭と写真展の準備をしています。

とうとう前夜祭まで1ヶ月を切ってしまい、
写真展までは1週間切ってしまいました…!

果たして間に合うのか。

いや間に合わせないといけないんですが。

あわあわ

写真を見返すのは楽しいんですけどねー!

選びきれないよーぅ。

やばすやばす

あ、告知↓


『7つのファインダーと、あとお茶』

●10月28~30日
●OPEN→12:00
●CLOSE→20:00
●@九大大橋キャンパス多次元デザイン実験棟2階
●メンバー
・佐藤 俊太
・山田 新
・佐伯 理美
・世戸 誠典
・田中 彩乃
・堀内 宏臣
・湊 結衣子


です!よければ来てやってください♪





そんなハードスケジュールな中ロッキンが終わって、

ついに軽音幹部を引退しました。



ホンット早かったなぁ。

仕事とかって色々大変だったけど、やっぱ寂しいです。

最初はどーなるかと思ったけど幹部出来てよかったなーって思います。

ダメな子でいっぱい迷惑かけてごめんなさい。

でもこのメンバーで幹部出来てよかったです。

幹部以外でも指摘してくれたり手伝ってくれたりする人たちがいて、

本当に感謝してます。



幹部になったことで関わり方が変わった人たちがいっぱいいます。

幹部内の話をすると、


…いやぶっちゃけて書きすぎたのでやっぱ消します笑

気になる人は直接聞いてください笑

とにかくあたし的にはみんなと前より仲良くなれてよかったって勝手に思ってるのです。



幹部以外では、色んな人の色んな"時"に関われたことが嬉しいです。

ライブとか遊びとか飲みとか卒業とか入部とか。

こんなに多くの人のことを考える機会ってなかなかないので。

裏方さんたちとの関わりもね。

ホントいつもありがとうございます。



そして引退式では1人泣きそうでやばかった笑

恥ずかしかった笑

全然言いたいこと言えなかったなぁ。

とにかく新幹部がんばってね!

まずは恐怖の軽音ビール笑!!

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

