Entries



心を劣化させるもの

枝豆は大豆の未熟な果実なんですね。
ぜーんぜん知りませんでした!
そういえば大豆の味するような…?



kなえとサシ飲みしてまいりました(´∀`)
ずーっと気になってた隠れ家 離れへ!
入口が小さくて可愛いんですよーぱんださん
(入口の可愛さはHi-Fの方が上ですけど!)

美味しかったし良い感じのお店でした(´・ω・`)
久しぶりに馬刺し食べましたチューリップ
他にも食べたいのいっぱいあったからまた行きたいなー♪

やっぱりサシ飲みは楽しいですね!
ぶっちゃけ過ぎてしまう気がするけど!!



サシ飲みと言えば先週?くらいに東京行った時、Pんさんにバル グランビアに連れて行ってもらいました!
かの有名な「若者よ、我が道を行け」のお店ですね。

ものすごく好みな味のお店でしたぴよぴよキラキラ
ありがとうございましたねこ
でもあの規模で彼が飲んでいたのなら周りのお客さんはびっくりでしょう。
東京では普通なのかな?
未だに東京では有名人に会ったことないです…
福岡では同じ日に2回宮迫さんに会いましたが笑
びっくりするほどびっくりしませんでした。(これ言葉おかしい?)



それにしても最近逃避ばかりしている気がします(`ω´;)
鋼の錬金術師がおもしろすぎるんです。うがー
元々マンガがすごいスキだったので見始めたらヤバいなーと思ってたのですよ。
でもこないだTなさんの被験者をした時にちょっと見ちゃったらもーう見たくて見たくて…!
一気に見てしまいました笑

アニメの良し悪しはそんなよくわかんないけど…OPナレーションは1期の方がスキです。アルー…
あと2期のCM前後のアイキャッチが微妙すぎると思う!!
格ゲーの選手紹介みたい笑

とりあえずマンガがもう1度読みたーい!
前途中までしか読んでないのでクロネコ

あー最近インプット欲がああああ

あたしをもっと綺麗にさせて

mixiに書いたKAT-TUNのコンサート、結局あたしも行きました笑!
たまたま近くにいたんで笑
そしてどーせ余ってるからってタダでくれたので(●´ω`●)


いやーめっっちゃ久しぶりで懐かしかったー(´∀`)
高校生のときを思い出しました
何を隠そう元ジャニヲタなもので(・ω・)
紛れもなくあたしの青春の一部です!悪いか!

最近の曲とかぜーんぜんわかんなかったけど、
昔の曲も結構やってくれたのでテンション上がりました
ま、昔みたいに声枯れるほど叫んだりはしませんでしたが笑。

東京ドームの上の方から見たので非常に遠かったですが、
全体見れたのでそれもまた面白かったです(*^O^*)

いやーやっぱお金かけとりました!
OPの演出に感動(°°*)!
大量の人が美術の様に使われてて、
その後ろ(というかステージ上ほぼ全面)がLEDディスプレイ!!
すんごい数のLEDを使ってるらしいです。
人と映像と照明が相まって鳥肌ものでした。
途中も映像とか照明がかっこいいの色々あったし!

やっぱ完全に視点が変わってるな笑。







んじゃ変わらない視点の感想も(・∀・)

やっぱり亀かっこよかったー
あの細さと動きと色気と中性的な感じがやっぱ素敵だ…!
でも正直ソロの演出は微妙でした。
水かぶりすぎやろー笑(*_*)
あと男の人が髪結ぶのがあまりスキでない…

いやまぁでも久しぶりに少し昔の気持ちが蘇って楽しかったから良い!
石垣くんピアノうまくなってたし、上田くんピアノ可愛かったし!!
久々に良いホテル泊まらせてもらったし笑!

以上暴露元ヲタレポでした。
レポになるほど大したこと書いてないですけど笑




そういえば少し前からスカイマークにディスプレイ導入されましたね。
あのライフジャケットに息吹き込む姿が生で見られないと思うと残念でなりません。

過ぎ行く日々を彷徨う

なんだか一度起きたら眠れなくなってしまったので日記でも。



昨日で22歳になりました!
祝ってくれた方々、本当にありがとうございます(´∀`)

誕生日メールを送ってくれたりする人って、
誕生日を覚えてくれていたり、
誰かからたまたま聞いたり、
mixiという便利なメディアで知ったり、
まぁ色々だと思うんですけど

そのときはあたしのことを考えてくれていて、
メール送ろうって行動にまで移してくれてるってことじゃないですか!

それってすごく素敵で有り難いことだなぁって思いました(・ω・)
メールって便利だなー
非常に幸せな気分になりました

本当にありがとうございましたm(_ _)m



それにしてももう22歳だなんてー!
高校の友達とは出会って7年目で中学に至っては10年目!?
それでも続く関係は大事にしなきゃなぁ。
大学で知り合った人とももう4年目になるんですね!!
いつの間に(・д・)
どーぞこれからもよろしくお願いします(*^O^*)



それにしても林檎さんの歌う翳りゆく部屋がめっちゃ良い!
ユーミンってすごいなぁ。

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

