Entries



レンジでチンして

ここ何日か雨続きですねー
昨日も今日も天神で雨に降られました(´Д`)
昨日に至っては傘なしで国体道路を爆走…終電が休日の方が早いのは何故なのでしょうか。
運転手さんも早く帰りたいんですかねひよこ



今週末はK-ONで女の子飲みしたり、バイト先の女の子たちと飲んだり、九大ジャズ研見たりしました。

K-ON女の子飲みはピンク色の話より赤い話で盛り上がり、2次会では音楽話だったはずが普段しないような真面目な話に発展して意外と白熱してしまいました。
ただ、結構1次会から飛ばして飲んでいたのでまともな意見を言えた気はしませんねこ
2日連続だったoranjeはやっぱり美味しくて、夜も大正解なお店だと思います。
2次会の後はちゅららでSPEEDでした。

バイト先の女の子たちとはsuzucafeに行きました。
お洒落な店内とお洒落なメニューが素敵でした。皮!
そして魚介のトマトリゾットがものすごい好みな味でした…♪
あとグァバがカクテルにも使われてるのが私的に嬉しかったですチューリップ
デザートはいくつかのパイに振られ、結局J CAFE 博多店(国体道路沿いにあります)へ。博多店初!
全体的にオリエンタルな雰囲気の店舗で、外の個室パオでくつろぎまくりながらパフェを食べました。
ただパフェは完全に間違いだらけでした。
まぁ一気にパフェ5個とか絶対迷惑な客だっただろうなー。

そして今日は部会行って、てんで焼らぁめんを食べて、多次元前でアイス食べて、
中央市民センター?に行きました。なんかみんなにびっくりされました。
芸工生はジャズ好きとTRPばっかでした。当たり前か。
大橋に帰ってきてから行ったとり天ルドゥーのとり天は熱々サクサクで美味しかったです(・ω・)



なんかやたらリンク貼ったな笑
食べてばっかですねクロネコ
まぁ今週は平日勉強して週末遊ぶ!というなんかまともな(?)サイクルでした。
先週は平日もここぞとばかりに遊んでましたが。
いやそれも楽しいですよね。うん。
蛍見たりやたらカラオケ行ったりしたような気がします。

あ、そして遊びまくった後に沈没しました。
自分が組み立てられない状態でそれを埋めるかのように遊んだ結果、逆に枠組みすらするんと消えてしまった感じです。うまいこと言えませんが。
組み立てるどころか何も見当たらなくなって、あれーと思ってたら和白にいましたぴよぴよ
わじろ
ここですね。
さすがに海の中道までは行きませんでしたけど、お尻が痛くなりました;;車欲しいなー
途中まで人間関係を全て遮断した状態で行動していたので色々心配かけてしまいました。ごめんなさい…
リトルダイス行きたかったんだけどなー
てなわけで行けなかったのでした。はい。すみません。
2年生バンドたちは他のライブを楽しみにしとくことにします。
ま、もう元気ですのでー!
なんか色々聞かれたりもしたので書いてみましたアイコン名を入力してください


あーなんでもうこんな時間なんだーい

時を刻む音が早まってゆく

今日はゼミの後久しぶりにすごい長い時間食堂にいました笑
まぁたまにはいいですかねー(・∀・)
相手してくれた皆さんありがとうねこ
それにしても研究テーマが絞れない…どれ掘り下げようか。。
でもやっぱ面白いです。うひゃひゃ。

そういえば最近ゲームしたりとかアニメ見たりとか前よりするんですけど、
そういう話すると
「あ、やっぱ画像だったんだね」
とかよく言われる気がする笑。
そっか…これが画像っぽいということなのか!?
まぁ確かに実際多いけどね!たぶん!

なんか他にも色々書こうと思っていたけど、くしゃみ鼻水喉の痛みがひどいからやっぱりもう寝ようかな。
飲みたかったよーう。


とりあえず今日のタスク笑?
mrmrへ!FMTV(´・ω・`)

最近いーっつもこれ使ってますチューリップ
検索に言葉入れるとそれに関係する動画(youtube)がランダムで流れるんです。
もーう便利で!!
わざわざ次の動画探して再生、とかしなくていいので垂れ流してます(・∀・)

あ、色々関連動画から飛んで新しいの探したいときには適しません。
あと消されてる動画いっぱいだったりカバーばっかだったりしたら萎えます笑。

ちなみにこの上のリンクから飛んだら多分「いろいろねこ。」が流れると思います。
でぶねこならではの可愛さ溢れる映像です笑猫足
ソファ下を移動するのがスキです(´∀`)あおむけ…笑。たまらん。
ちっちゃくて可愛いねこがスキな人は「たわしねこ」とか「ねこ丼」もヤバいのではないでしょうか。
嗚呼ねこ癒されるー…

反比例していく自然欲

なんだか気温が安定しませんね。
暑いのか寒いのかはっきりしてほしーいー!
物欲が半端ないです…でもお金なーい(´∀`)


あ、今日はピクニックに行ってきましたぱんださん
今回はすごくピクニックっぽいピクニックをしたのではないかと思われます(´・ω・`)
自然って良いですねぴよぴよ
記録しておこう!

・24時集合(ちゃんと着いていたのはmzkちゃんだけ…ごめんねsn)→買い出し→準備開始!
こげ
・裏真っ黒焦げ(・∀・)
・mzk家のオーブンから煙噴出!
・林檎嬢顔が毎回違う事件
・行先決定!大濠公園!!
・音信不通だったフリーダムwkk氏28時頃チョコパイ持参で登場→即就寝。笑

・朝ごはんチョコパイ
ましゃ
・地下鉄にてマシャと向かい合うUみさん
あじさい
・あじさい綺麗だった。
・大濠公園が見つけられず→舞鶴公園到着。めっちゃ公園!
スマイリー
・お弁当こんなん
お弁当
・から揚げ、ウインナー、トマト
サンドイッチ
・サンドイッチ
スコーン
・スコーン
・撮ってないけどアボカドディップ&トーストしたパン、オレンジ、コーヒー
まったり
・またーり
・ごりぽり
・将来は息子をバスケ少年に。いやサッカー?野球は成功が稀。
・謎の鼓笛隊通過
・犬猫子供癒し。スポーティーママ素敵。
・カップル堂々おひざ抱っこ
白鳥ボート
・白鳥ボート!中学の江津湖ぶり!次は手漕ぎが良い!!
・バックが意外と楽しかった。
ソフトクリーム
・フルーツベジタブルソフト。完全に野菜生活。
ごりぽり
・ごりぽり登場。
・そしてみんな吹奏楽班の練習へ



みたいな感じでした。長!
まぁ楽しかったからいいのだチューリップ
もっとピクニックしたーい!自然!

口遊む音

入り込む言葉の世界に戸惑っていますひよこ

不思議だなー根っこの部分に触れているから?

そう感じているだけかもしれないけどクロネコ

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

