Entries



嵐の上におぼろな夜は行く

今日は朝からおどろおどろしい雷でしたね。こわいこわい…
このまま止んで無事花火出来るといいですね!
みなさん今日はK-ON浴衣祭り(?)ですよー(´∀`)

昨日の8月ライブ1日目は2年生3年生だらけでした(・ω・)
みんな頑張ってますなー
ふーちーくーちーず初めて見た!
Kっしーのファンになりそうですねこ
あとはHるかすのギタボかっこよかったしNなちゃん相変わらずかわゆすでしたnico

でもそのあと腹痛で沈没してしまいました…
Uみたそありがとうかお
Hるかすもありがとうかおかお
もう元気なので大丈夫です!!
ライブ後みんなでご飯ーとかおしゃべりーとか出来なくて残念でした(;´д`)
今日こそ…!!


さて、ところで最近のあたしは何をしていたかというと
遅ればせながらの夏休みが始まって、早速自由を満喫していますぱんださんたぶんぱんださんぱんださん
昼から飲んだり、初桃鉄したり、アニメ見たり、マンガ読んだり…ん、なんかインドアだな笑

とりあえずこの間久しぶりに上の先輩たちと飲みましたぴよぴよ
久しぶりな社会人と久しぶりでない社会人と大学(院)生な集まりでした(・∀・)
いろんな業界人がいました(・∀・)(・∀・)
もーう楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったです笑
めっちゃディスられたけど笑
楽しかったからいいです笑笑
腹筋痛すぎてこれ以上笑えない、ってくらい笑いました笑
先輩たちってなんておもしろいんでしょう。
ただ絵文字使いづらくなりました、使うけど笑
添削は止めてください(´;ω;`)

そのあとは前夜08花火に行ってきました線香花火
行ったらすでに花火だらけの自転車が走ったりしてましたひよこ
久しぶりの人もいっぱいいて、すごく楽しかったです!
んでそのあとはこれまた久しぶりのカラオケー♪
無駄にオールー笑♪♪
M-ちゃんがめっちゃ楽しそうにperfume踊ってたのが可愛かったです笑パンダ
ちょっと覚えてしまた(・∀・)

そして次の日はUみとEみちゃそ誕生日プレゼントを買いに行き、
ドライブの計画を立て、
私はバイトに行ってから家に帰って準備をし、
Uみ家でほぼ徹夜でバースデーカードを作り、
でもとんでもなくアホな忘れ物をしたせいで朝方家に帰って、
女7人ドライブへ行ったのでしたクロネコ
非常に非常に珍しいUみ企画イベントです(・ω・)
その模様はまた後日!

一寸先は闇

トイレの中で感じる地震は、なんか、怖い。

このまま大地震が起きたら圧迫されて死んでしまうんではないかと思う。

…しかも恥ずかしい格好で笑



でもあと少し帰宅が遅くて

1人の研究室で地震にあったらもっと怖かったんだろうな。

今日はゴキブリも見なかったし、良い日だ!

夜の果てに消えた

さっき学校から帰ってるとき、火傷しそうになりました…
こわいこわい

歩き煙草反対派です雨
受動喫煙とかも問題なのかもしれませんが、それより何より怖いじゃないですかー
昔服焦がされたことありますし(`ω´;)
まぁ体に当たらなかったからよかったですけど…
(いやでもお気に入りの服だったから正直いらっとしました笑)
子供とかもっと危ないですよね!
失明事件とかもあったみたいですし。。

ってことで皆さんも煙草は正しい場所で吸って欲しいな、と思います。
誰かを傷つけてしまう前に。
すでにきちんとそうゆう配慮してる人もいるとは思うんですけど汗
気分を害した人がいたらごめんなさい。
きっとあたしも他のことで周りに迷惑かけてることとかあるだろうし(´д`)
そしてあたしは喫煙者ではないので、喫煙所がないんだよ!とかそうゆうのもイマイチわかんないんですけど…
あ、howみたいに行動に移す喫煙者とかはすごく素敵だなーと思いますチューリップ研究頑張って!

当たり前のこと、本当は良く知らない

ふー…なんか疲れた…
会話に疲れを感じるとかレアな気がする。
体調と精神状態が関係するってことでしょうかね。
でも最近月が綺麗だなー



昨日は筑後川花火大会に行ってきました!初めて!
すごく良かったです(´∀`)

行きはノープランな感じで道に迷ってしまいましたが、
うまいこと宮の陣駅の近くに車を止めることが出来ました!よかったー

すでに花火が始まっていたおかげで、
川沿いを浴衣で散歩しながら遠くの花火を眺める的な良い時間も過ごせたし(・ω・)

そして着いてからは雑多なお祭り雰囲気を味わいながら、至って普通なたこ焼きを頬張りつつ大迫力な花火を楽しむことが出来ました!

花火が横に並んでいっぱいあるのが不思議だったけどすごく良かったですチューリップ

花火

花火2

隣の浴衣着たちっちゃい子が一生懸命写メ撮ってて可愛かったですぱんださん
それをお母さんが写メってる姿がまた微笑ましかったですすきすき!

皆既日食ほどじゃないけど、みんなが上向いて幸せになるイベントって良いですな(´∀`)
ごみ箱の少なさとごみの多さにはげんなりしてしまいましたが。



あ、あとこないだkdぽりwkぽりmyぽりでカラオケ行った時、YRちゃんのブログで非常に笑ってしまいました笑!
あたし以上に絵文字使ってる人のブログ見たらもっと面白いかもね!!

さて明日はオープンキャンパスですクロネコ
ガイドのバイトです。今年のださださTはオレンジです。
起きれるかなーひよこ
JK!!

結局は自分が何を選ぶか

あーあっとゆー間に8月だ!
今日は久しぶりに勉強した気がしました(´ω`)
完全に自己満ですがひよこ
いつの間にかこんな時間…

あ、でも先週はそういえばプログラミング強化週間だったのでした。
プログラミング苦手ー苦手ーって思ってたけどちょっと楽しくなりましたぱんださん
出来るかどうかは別ですけどね!

そしてけいおんライブもありましたね(´・ω・`)
1年生がすごい上手い人多くて全然7月ライブとは思えませんでした。
1年生の時の7月ライブとか懐かしすぎますよねーねこあわわわ
今回は(も?)出ませんでしたが見てて面白いバンドいっぱいでしたチューリップ
あーライブしたいーというかバン練したいー!
防音室は大丈夫なのでしょうか…

あと遊び面では今さらですが皆既日食とか見に行ったりしましたね日食
辺りが暗くなって鳩が夕方みたいに鳴いてたのがすごく不思議でした。
pepeの子たちと合流っていうのもあたしにとっては非常に不思議な感覚でしたが笑
ウエスト八女店は完全に娯楽スポットだったし嬉野温泉のお茶風呂は良い匂いだったし初柳川のうなぎも美味しかったけど、武雄でネカフェっていう意味分かんないことしたりもしました笑
あたしのせいですがかおごめんなさいかお

んでなんやかんやして無事工藤さんの誕生日を祝うことが出来ましたぴよぴよ
協力してくださった方々、本当にありがとうございました!
そして迷惑掛けてしまった方々、ごめんなさいm(_ _)m
今度からもっと色々気をつけたいと思います。

BOOK

で、みんなのメッセージとかがこんな感じになりましたねこ
これあんま見えないかもですが笑
本当にありがとうございましたすきすき!
あたし的には彼女の高校の友達のメッセージをげっとんしたことが一番の収穫だったし、思惑通りそこにぴっくりしてくれてぽかぽかしましたheart

その日の夜にはおかんとの合同パーティーで、なんかめっちゃパフュームの話した気がします(´ω`)
とりあえずのっち、たにみず、か~ちゃんのくだりとかが印象的です笑電球
かしゆかの「いじわるっ」はヤバいですよね(´ω`)(´ω`)
そしてたけあゆは最高に面白い人ですよね!



んーーほんとはシンリさんの誕生日会と定例会になってない定例会の話も書こうかと思いましたが疲れたのでやめますダッシュ
とりあえずどっちもすごく楽しかったです!うん!!ありがとうございました!!!
こうやってまとめて書いてばっかりだな、駄目駄目だ。。

…まーいいか!さ、かえろ

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

