Entries



この時期蠢きすぎやー

もう先週の話ですが、学祭が終わりましたね。

前夜終わってヒマになるかと思いきや、今年も嵐のように過ぎ去って行きました。ぴゅーっと



とりあえず前夜祭(・ω・)

もうほんっっっと楽しかった!!!!

ずーっとこれ以上ないくらい楽しみにしてて、その期待を裏切らない良い前夜祭でした(´;ω;`)

一番前ってあんなに近いんですね。

あんなに楽しいんですね。

ステージ上のみんなはとっても良い顔をしていて、キラキラと輝いて見えました。

何度も興奮し、叫び、涙してしまいました。

本当にお疲れさま!感動をありがとう!!

厚生棟閉まるまでいっぱい余韻を楽しんでください(´∀`)

でも先輩ともたまには遊んでね笑

これ前のにも書いたな笑

だって遊びに後輩誘えなくて寂しかったんだもん(´;ω;`)



そしてそしてうなぎ!

これがびっくりするくらい忙しかったー

最初は広報として入って、
広報の仕事しないまま鰻女として決起の幹事をし、
いつの間にかブロマイド用カメラ係になっていました笑

まぁブロマイドに関しては賛否両論あると思いますが、
とりあえず可愛い子をたくさん撮影出来たあたしは楽しかったです笑(・∀・)

いやーみなさん素晴らしい被写体でした。

本当にありがとう!!

芸工(周辺)の至る所で、
可愛い子に耳つけて
『目線お願いしまーす』とか『あーめっちゃ可愛いそれ!』とか言いながら撮影していたあたしは
完っ全に変態だったでしょう笑

いいの!楽しかったから!

相当枚数撮ったから選定&編集が大変でしたけど、それもまた楽しかったです(^ω^)



悔やまれるのは新作入荷制度とか増刷とか販売頼まれたりとかで当日はバッタバタで、
あんまりライブが見れなかったこと…

あと広報の仕事でタイムテーブルもしてたんですが遅くなってしまってほんとすみませんでした(泣)

前夜OBの一般企画もあんまり手伝えなくて申し訳なかったですm(_ _)m

んーそれと先輩たちがたくさん帰って来てたのに、あんまり飲んだり出来なかったのも悔やまれる…(´д`)!

また帰ってきたときに相手してください(ρ_;)

物理的にはUSBメモリを無くしたことと外付けハードが使えなくなったことが非常に痛い…データが…ううう

来年はライブも出たいな!



よし、現実逃避も終わりだー卒研んんん!!

お金がないー!!!

言葉に隠された意味

広告出ちゃったよー書くよーぴよぴよ

だいぶ放置しちゃいました。いや割といつも放置気味ですが笑

最近の気候は滅茶苦茶ですね。

着るもの困るわー買い物行きたいわー

でもびっくりするぐらいお金ないわーーー



なんていうか忙しい日々です。

研究したりゼミ×3のために色々したり授業だったりバイトだったり被験者したり卒研手伝いしたりうなぎしたり…

ま、学祭期間と比べたらだいぶ擦り減らない生活だとは思いますが手書き風シリーズ44ブタ

いや擦り減る部分が違うから比べられない気もするな手書き風シリーズ44ブタ手書き風シリーズ44ブタ

もう前夜まで2週間ないんですねー早い!

切ない季節です。

でも、意外と大丈夫な自分がいることが驚きでした。

なんか去年までは「あー来年の学祭時期とか絶対寂しすぎるよどうしよー」

とか思ってたんですけど雨

何度か前夜部屋に行く機会もあったんですが、そりゃもちろん懐かしかったんですが、

当たり前にそこは『今年の』顔触れで『今年の』前夜の空間でクロネコ

「入れなくてさみしいよー泣」

じゃなくて

「今年はこんな感じなのかー」

って素直に思いました。

やっぱりその瞬間にしかない何かが一番大切なんだなーと、改めて実感したのでしたねこ

ありきたり笑

だから当時の写真や映像でトリップしたらもれなく「うあー」ってなるんですけどね笑

こんな話してたらいろんな感情がどんどん湧いてきてしまうなひよこ

とりあえず現役の皆さんはあと2週間弱、目一杯楽しんで目一杯苦しんでください笑

初めてお客さんとして見れることが楽しみすぎる!!

みんな終わったら遊んでね(^ω^)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

