Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/114-6e30dec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさんご卒業おめでとうございました。

今東京からの高速バスの中です。

やっと福岡に着きそうです。

またもや足がパンパンだ…



昨日は時間があったので浅草観光とアート観光してきました。

浅草のホテルは安いです。

しかし浅草寺とか工事中でした笑。

中には入れたので参拝出来ましたけど。

おみくじは末吉でした。


『玉石未分時:玉があってもどれが宝石でどれが石かいまだにわからないように、物事の分別がつかない状況です。』

『前途通大道:苦労をしのげば将来、自然とゆくえが見えるでしょう』

『花發○○枝:そして枯れ枝に花が咲くように、望み事が叶うでしょう』


つまり、『今迷走中だけど諦めずにこのまま就活続けてたら内定もらえるよ!』ってことでしょうか笑。

だといいなぁ…けど時間かかるってことはお金どんだけかかるんだろう…苦笑


まぁそんなこんなで外人さんの多い浅草を後にし、六本木へ!

最初は国立新美術館の方のルーヴル美術館展(美の宮殿の子どもたち)を見に行くつもりで行ったんですけど、

ミッドタウン周辺に着いてみるとなんか前来たときと雰囲気が違う…

と思ったら六本木アートナイトってゆうイベントが行われてました。

んで急遽予定変更して参加してきました。

最初はデザイニング展みたいだなーとか思ってたんですが、

圧倒的に規模が違いました。当たり前か。

アートラリーってゆうウォークラリー形式の展示は結構色んな人が(あたしも)やってたし、

中身わけわかんなくても全部見ようとして楽しむから良かった気がします。

トらやんってゆう巨大ロボットが火を吹いてるのも見ました。


でも夜とかめーっちゃ寒かったので、出店の熱燗飲みながら回ったりしました笑(もちろん1人で)。

出店の中に肌診断とかもありました。ちょっとしたかった。



回ってる途中でアートナイト関係なしにFUJIFILM SQUAREでやってる『写真で旅する世界遺産』にも行きました。

すごく良かったです。

行ってみたいところがたくさん増えました。

タージ・マハルが作られた背景とかが印象的でした。


他に一般公募の写真展もあってて、そっちも良かったです。

ぶっちゃけアートナイトで回ったのよりこっちの方がスキでした笑

また行こうと思います。

あ、ちなみに無料です。



福岡着いたー!

ご飯食べてテストセンター行ってきます。

頭働くかなー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/114-6e30dec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。