Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/116-f93815d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうゆうことじゃないんだよなぁ

なんなんだこの暑さは…!
完全に春を通り越している気がします。
コート持ってこなくて正解だった!
お昼の神田はサラリーマンかいっぱいです。
なんか就活生をあまり見かけない気がする…社会人いっぱいだから見落としてるだけ?

説明会に早く着きすぎたので近くのVELOCEにいます。
他の席と離れてポツンとある窓際の席に通されたので、
出入りする人とめっちゃ目が合う気がします。そわそわ





昨日のGDはめっちゃ濃かったです。
なんか色々と。

とりあえず行くときは会社を思いっきりスルーして歩いていました。
前の選考で一緒になった子と出会ったおかげで無事たどり着きました。
よかったー(・д・)

んで、ホント人が濃かった…!
プレゼンは寸劇の嵐でした笑。
そして人事の人もやたら大爆笑してました笑。

終わった後グループのみんなでモス行ったんですけど、
名古屋から来た1つ上の人が美人でコミュニケーション力抜群で個性的な人でした。

しかもその人実は1回この会社に内定もらっていたという衝撃の事実!
卒業旅行から帰ってきた次の日に留年決まったらしいです笑。
あたしも帰ったらもう1回数えよう(・ω・;)(;・ω・)

GDはダメダメだったけど、
同じようなとこ目指す人たちと話すのは楽しかったし勉強になりました(´∀`)
というかヤル気を少し取り戻しました。


じゃあそろそろ行ってきまーす(・ω・)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/116-f93815d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

