Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C200]

受けなきゃいかんと思うぜ!
去年のはもう受け取れないし、だいたいの会社が健康診断証明書提出だし
希望の会社が提出しなくていいんなら大丈夫だけど。。

あやのに会いたいよー 笑
早く風邪を治すんだ!
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : せつこ
  • URL
  • 編集

[C201]

ですよね笑!
なんか調べたら21日まで健康診断やってるみたいやけん、
後で行ってくる(・ω・)


風邪は細く長くな予感…
あたしもせったんに会いたいよぅ笑(。・_・)/
学校行ってる笑?
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C202]

風邪はどおだい!?まだ車中泊生活なのかしら・・・
つい強行軍をやってしまうとこはわたしと似ている(笑)
体が資本やけん無理せんでがんばるんよ~!
またおいでね(・ω・) /
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : てるね
  • URL
  • 編集

[C204]

もう治りました!たぶん!
なんかめっちゃ可哀想とか言われたし笑、
車中泊はほどほどにしときます(*_*)

ホントにありがとうございました(´∀`)
じゃあお言葉に甘えてまた行きます笑♪
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/120-67673ea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

選手交代

とりあえず今度は無事夜行バスに乗れました。
けど風邪の症状は回復せず…
いや昼間よりはマシだからまだよかったー

そういえば夜ご飯を食べ損ねたのでお腹すきました(´д`)
早く高速乗らないかなー
風邪ひいても食欲はあるのです。
でも喉痛いと美味しさ半減するからイヤです…

隣の人がDSでひたすらテトリス?みたいなのやってます。
ガルボいーなー食べたい…笑

そして斜め前の人がパソコンでひたすら東方神起のPV見てます。
こんなちゃんと見たの初めてだ。
超踊るんですね。
はだけとる。



この何日か本っっ当にTRNさんにお世話になりました。
あんな良いとこに暮らしてる気分も味わえました。
やっぱうらやましいです、1人暮らし!
いやでも帰ってきてくれる人がいるからこその楽しさでもあったかな(・ω・)
しかもお家綺麗だし治安いいし浴室乾燥付いてるし素敵なお部屋でした…!
でも東京って家賃高いんですねうひゃー

生活の知恵も色々学びました。
ちゃんとお弁当作っててすごい!
あたしも作るんなら夜作る戦法でいこうと思いました。賢い。
朝弱いし無理無理。

あと蒸し野菜はタッパーさえあれば電子レンジで出来ちゃうことも知りました。
うちでよく蒸し器でやってるんですけど、
電子レンジの方が断然ラクでいいですね!

野菜の自然の甘みって素晴らしいと思います。
特にキャベツ。
うちのお姉ちゃんのお弁当にもよく入ってます。
簡単美味しい健康的!

あと東京の新たな魅力にも気付くことが出来ました。
あたしは今まで美術館とかお店とか人とかの都会的なモノの多さに魅力を感じてたんですけど、
それだけじゃないことをヒシヒシと感じました。

前のエントリにも書いたけど、
一駅一駅が全然違って(隣でも全っ然違うのがすごい!)おもしろい(´∀`)
『都会苦手な人でも好きな場所を探せるところだよねー』ってTRNさんの言葉に非常に納得しました。

こんな感じでたくさんお世話になりました!
ホントありがとうございましたm(_ _)m




てかさっき友達からのメールで気付いたんですけど、
今って健康診断シーズンなんですか!?
そしてもしかしなくても健康診断って受けないとマズいのでしょうか…
授業とか学校を完全スルーしてたから全く頭になかった。。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C200]

受けなきゃいかんと思うぜ!
去年のはもう受け取れないし、だいたいの会社が健康診断証明書提出だし
希望の会社が提出しなくていいんなら大丈夫だけど。。

あやのに会いたいよー 笑
早く風邪を治すんだ!
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : せつこ
  • URL
  • 編集

[C201]

ですよね笑!
なんか調べたら21日まで健康診断やってるみたいやけん、
後で行ってくる(・ω・)


風邪は細く長くな予感…
あたしもせったんに会いたいよぅ笑(。・_・)/
学校行ってる笑?
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C202]

風邪はどおだい!?まだ車中泊生活なのかしら・・・
つい強行軍をやってしまうとこはわたしと似ている(笑)
体が資本やけん無理せんでがんばるんよ~!
またおいでね(・ω・) /
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : てるね
  • URL
  • 編集

[C204]

もう治りました!たぶん!
なんかめっちゃ可哀想とか言われたし笑、
車中泊はほどほどにしときます(*_*)

ホントにありがとうございました(´∀`)
じゃあお言葉に甘えてまた行きます笑♪
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/120-67673ea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

