Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C245]

夏が終わるまでにシークレットシークレット完璧にしてくるけん待っとって!!笑(´∀`)
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : mzk
  • URL
  • 編集

[C246]

完璧なった笑?
カラオケ行こー(´∀`)♪
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/144-607e1740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐の上におぼろな夜は行く

今日は朝からおどろおどろしい雷でしたね。こわいこわい…
このまま止んで無事花火出来るといいですね!
みなさん今日はK-ON浴衣祭り(?)ですよー(´∀`)

昨日の8月ライブ1日目は2年生3年生だらけでした(・ω・)
みんな頑張ってますなー
ふーちーくーちーず初めて見た!
Kっしーのファンになりそうですねこ
あとはHるかすのギタボかっこよかったしNなちゃん相変わらずかわゆすでしたnico

でもそのあと腹痛で沈没してしまいました…
Uみたそありがとうかお
Hるかすもありがとうかおかお
もう元気なので大丈夫です!!
ライブ後みんなでご飯ーとかおしゃべりーとか出来なくて残念でした(;´д`)
今日こそ…!!


さて、ところで最近のあたしは何をしていたかというと
遅ればせながらの夏休みが始まって、早速自由を満喫していますぱんださんたぶんぱんださんぱんださん
昼から飲んだり、初桃鉄したり、アニメ見たり、マンガ読んだり…ん、なんかインドアだな笑

とりあえずこの間久しぶりに上の先輩たちと飲みましたぴよぴよ
久しぶりな社会人と久しぶりでない社会人と大学(院)生な集まりでした(・∀・)
いろんな業界人がいました(・∀・)(・∀・)
もーう楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったです笑
めっちゃディスられたけど笑
楽しかったからいいです笑笑
腹筋痛すぎてこれ以上笑えない、ってくらい笑いました笑
先輩たちってなんておもしろいんでしょう。
ただ絵文字使いづらくなりました、使うけど笑
添削は止めてください(´;ω;`)

そのあとは前夜08花火に行ってきました線香花火
行ったらすでに花火だらけの自転車が走ったりしてましたひよこ
久しぶりの人もいっぱいいて、すごく楽しかったです!
んでそのあとはこれまた久しぶりのカラオケー♪
無駄にオールー笑♪♪
M-ちゃんがめっちゃ楽しそうにperfume踊ってたのが可愛かったです笑パンダ
ちょっと覚えてしまた(・∀・)

そして次の日はUみとEみちゃそ誕生日プレゼントを買いに行き、
ドライブの計画を立て、
私はバイトに行ってから家に帰って準備をし、
Uみ家でほぼ徹夜でバースデーカードを作り、
でもとんでもなくアホな忘れ物をしたせいで朝方家に帰って、
女7人ドライブへ行ったのでしたクロネコ
非常に非常に珍しいUみ企画イベントです(・ω・)
その模様はまた後日!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C245]

夏が終わるまでにシークレットシークレット完璧にしてくるけん待っとって!!笑(´∀`)
  • 2009-08-29
  • 投稿者 : mzk
  • URL
  • 編集

[C246]

完璧なった笑?
カラオケ行こー(´∀`)♪
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/144-607e1740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

