Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/146-2caa2a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トイレットペーパー持っとう?

今日はひょんなことから木村カエラのライブに行ってきました。

久しぶりのZeppは知ってる人がいっぱいでした。

とりあえずカエラさん超~~可愛かったです。

顔も声もしゃべりも!

細いし顔ちっさいし白いし…同じ人間には思えない…

あれ、これ凸さんにも感じたことあるな。あのへん同じ人種か、そうか。

あたしの数少ない知ってる曲は全部してくれました♪

最後の最後のMagicMusicは飛び跳ねまくって超楽しかった!

あ、でも途中みんなでタオルを回す曲のとき、

後ろのギャルから一定間隔の攻撃を受け続けてテンション下がった笑

あんなもん?今まで運がよかっただけ?

まぁあたしの身長の方が邪魔だろうけどさ!

とりあえず総括するとめっちゃ楽しかったです(´∀`)

しかも半額の2000円で行けたし☆

踊り場より安い笑!

Gんちゃんありがとー



そして大橋に帰ってきてから、誘われるがままカラオケに行ってしまった笑

これがまためっちゃ楽しくて…!

Mーちゃんのダンスは人を幸せにする力があるんですね、わかります。

早起きだったあたしは最後の方力尽きてましたが、それまでとにかく楽しかった!!

ダンスしばりカラオケはハードル高いわー笑

ちょっとは覚えたけど、あたしももっと覚えたーい!

エア楽器も天才的に楽しいです。



さて、明日は旧幹部旅行ですが起きれるのかなー笑

おやみん!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/146-2caa2a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

