Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/153-ad85d46c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去にも戻さず未来も見せずただ今を

遅ればせながらあけましておめでとうございますトラ
全く年末年始感を味合わずに過ごしていた私です。

年末はカウントダウンジャパンのために東京に行き、
大晦日の夜に福岡に戻ってまんまと年越しは寝過ごし、
正月三が日は毎日一日中バイトしておりました。

みんなパスタ食べすぎだよ、おせち食べようよ。
まぁ年中無休だからしょうがないんですがね。
元々こんなにシフト入ってなかったんですが、急な欠員でこの日程になりまして全然研究していない次第であります。
やばすやばす
しかもちょっと精神、身体ともどもダメージをくらってしまったので今日は一日ゆったりしました。
本当は「よっしゃ連勤終了!研究!!」ってしなきゃいけないんでしょうけどねー

ま、そんな日もあるさ!
とか言いつつ明日は試写会行くんですけど笑
あれー?本当に卒論提出できるんですかねー?
いや、明日は昼間頑張るんだよね!?
もうこんな時間だけど!

とりあえず今年の目標とかを掲げてみようかな、と思いますぴよぴよ
去年はものすごく考える年でした。
そして自分がよくわからなくなることが多い年でした。
まだその答えは出ていないんですけど、
今年は自分を制御出来るようになりたいと思います。
私は無駄が多いし考えが足りないことが多いので…
あと本当に自分の欲に抗えないんですよねー
食欲とか睡眠欲とか遊び欲とか漫画欲とかネット欲とか…
早速守れてないですけど、とりあえずこれからこれから!

で、出来るかなーー汗
発狂しない程度に頑張ります笑(´∀`)

それでは皆様今年もどうぞよろしくお願いいたしますぱんださん
元旦の朝の御神酒以来お酒飲んでないからお酒飲みたいー(´;ω;`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/153-ad85d46c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。