Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/156-78275310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

饒舌に変えてあげるよ

無事卒論提出することが出来ました!

よかったー!

実験手伝ってくれた皆様、色々助けてくださった皆様、本当にありがとうございました(´∀`)

って概要提出がまだなんですけどsn

添削されたのが返ってきたので、修正しなければ!

そして、テスト勉強&課題しなきゃー笑

卒論提出しても卒業できなきゃ意味ないーーぎゃーーー

後輩の皆さん、こんな風にならないように学祭中も授業頑張ってね!



研究は、大変ながらもなんかちょっと楽しかったかも

よかたよかた

時間がなさすぎたことがつらかったけど笑

あとは実験装置は最初が大事ってことをひしひしと感じた

最初がアレすぎたせいで、ほんと上手くいかくて泣きそうだったねこ

とりあえず院では実験装置作り直そう。うん。(卒業出来たらやけど)



そういえば卒論提出日の打ち上げがすっごい楽しかった!

久しぶりに画像のみんな(といっても9人)と飲んだ(^ω^)

やっぱみんなすごいわwww

でもちょっと話についていけるようになっていたよ!ちょっとね!

ぬくぬくや→シティボウル→ちゅららのコースでした手書き風シリーズ45ヒヨコ

ボーリングは個人戦の後チーム戦だったんですけど、

びっくりするくらい良い勝負で超盛り上がりました(´∀`)

398vs400だったし!

そしてカラオケもアニソン&メドレーの嵐でしたw

あたし的に1番テンション上がったのはジブリメドレーですかね(´・ω・`)

うん、とにかくたのしかたですぱんださん

テストとか全部終わったらまた気兼ねなくいっぱい飲める日常がかえってくる!

お金はないけども!



あ、ついったーにも貼ったけど「軽音部!」



いやーほんとこの再現率すごいわー

ちょっと唯がchoちゃんに見えてきた笑

早く2期始まらないかなー(^ω^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/156-78275310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

