Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C263]

不時着!
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : die
  • URL
  • 編集

[C264]

正解!さすがdieちゃん!
そういえば不時着のハルヒMADがなんか切ない感じでちょっと良いよ笑
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/157-1ab62bd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日を願うその不確かさ

ご飯食べて休憩してたら眠くなっちゃったので投稿。

なんだか最近色々とうまくいかないーーーような気がするーーーー

楽しいような楽しくないような、大丈夫のような大丈夫ではないような

あーなんか全部スキッとパキッとなんないかな

何もしたくないけどもちろんそんなこと出来ないしやるしかないんだけどああああってなる

どっちが正しいかなんて分かりきっていてもその道に目を向けるのが怖くなっている自分がいる

怖い、は違うかもしれないけど

ただ目を向けたくないだけかもしれない

あーなんだか不快でたまらない

鳥になりたい

帰る場所がないことの方が辛いのかもしれないけど

それなら木になりたいかな

動けないのは結局耐えられないんだろうけど

どうしたいんだろうね



いやまぁ余計なこと考えずに発表の準備しないとなんですけどね

明日ゼミ内発表やーぎゃーー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C263]

不時着!
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : die
  • URL
  • 編集

[C264]

正解!さすがdieちゃん!
そういえば不時着のハルヒMADがなんか切ない感じでちょっと良いよ笑
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/157-1ab62bd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

