Entries



-件のコメント

[C271]

すげー!うまそう
  • 2010-10-29
  • 投稿者 : NatcH
  • URL
  • 編集

[C272]

ありがとうございます!
でもこれ実はめっちゃ簡単なんですよー(^ω^)
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C273] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C274] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/167-dd1bb136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵な匂いのリズムは

最近急に寒くなりましたねー
末端冷え性には辛い季節です…

学祭も、あと1カ月切りましたね。
今年はうなぎとKON48と他に2つくらいフライパンライブに出るかなーたぶん
あ、うなぎは運営側です!今年は戦国ライブバー!
現役学祭企画生も頑張ってね!
今年も楽しみだなー(´∀`)

最近は風邪が長引きに長引いて、やる気も出なくて困りものです。
一日家にいると、すごくダメな自分に嫌気がさして、ずーんってなりがちです。
ネガティブだめーだけど自分のダメな部分を見ないようにするポジティブは良くない!
そう思うなら行動に移さなきゃですよね。うん。
「考えること」と「動くこと」のバランスが取れてないので気をつけよう。

どうしても動けないときは動ける場所に行くことで解決できることもある!
家だと中々だらだらしてしまうのがなー…
家でも色々出来るようになるのが一番ってことはわかってはいるんですが。。
特に寒いと暖かい場所にごろごろしたくなるから、家はまずいんだ!
てなわけで、もっと研究室行こう!

でもあまりにも研究室の後輩が出来る子たちすぎて行き辛い…
ダメな先輩でごめんなさい。
もっと頑張ります。うう。

ていう決意!シュウカツノコトモモットカンガエナキャネ

あ、そういえばこれこないだ久しぶりにお菓子を作ってみた!
のでたまには最後に載せてみる(^ω^)
こないだといっても10日以上前か笑
黄桃パイ!結構おいしく出来たのです!わーい!
IMG_7228-2.jpg

4件のコメント

[C271]

すげー!うまそう
  • 2010-10-29
  • 投稿者 : NatcH
  • URL
  • 編集

[C272]

ありがとうございます!
でもこれ実はめっちゃ簡単なんですよー(^ω^)
  • 2010-10-31
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C273] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C274] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://restan.blog108.fc2.com/tb.php/167-dd1bb136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

