Entries



阿呆

財布忘れた…

マジで阿呆以外の何者でもないですね

あーこれで間に合わなかったら色々無駄にする。。

そして

風邪かもしれない事件…

やめてくれー夜行バスに耐えられなくなるじゃないかー

荒んでたんだけど

一瞬でちょっと潤った

ボンゴってすごいや

太陽がまぶしい

今日は六本松ガイダンスですね。

でもみんなが時間通りに映像出してくれなかったから学術英語の時間を使って作業しました(●´3')

情報がちゃんと伝わってないと色々困りますね。

solaの仕事って昨日知ったし笑

なんか上映会とか増えたけど口頭だったりでよくわかんなくなるので、

次からちゃんとした書類提出してもらうことにしました!

作っとくからみんなsolaに上映して欲しい時は書いてねー♪

solaBOXにいれときまーす。



よし、脈絡ないけどGWについて振り返ります笑◎



3日


昼からバイト。
GWだからかどんたくだったからか人が多かった雨
バイト後はエトゥー家で宅飲み♪
相変わらずモテ部屋。
なんかこの日はみんなの乱れっぷりが半端なかった気がする。うん。


4日


初どんたく!
楽しかった!!
お客さんが反応してくれるのが嬉しかった星
パレードが特に!
でもゲリラは人を選ぶべきだ。
高校の友達と中学の友達(現九大)に会ったのが恥ずかしかったけど開き直った笑
終わったあとはフライパンで飲んでタクって極楽湯へ!
釜風呂とか露天の寝湯がすごい気持ちよかったーBrilliant


5日


やーっと成人式の後撮り!
めんどくさくて放置しすぎたんだけどさすがに20歳のうちには撮りたくて(・ω・;)(;・ω・)
色んなポーズで写真撮っておもしろかった笑
そしてそのままの髪とか化粧でまこちん家で宅飲み。
キャバ嬢ってめっちゃ言われた笑
君に届けがきゅんきゅんした(●´艸`)
みんながWiiしてる中泣いてしまって恥ずかしかった笑
まこちんの手作りシチューが美味しかったheart02
knjのセーラー服が可愛かった!
公園まで行って援交ごっこの動画を撮ったのがおもしろかった笑
コンビニにabknさんがいたのに残念がって申し訳なかった。

うん、なんかすごい楽しかったー(´・ω・`)!!


6日


彼女とデートした。

BAGLE&BAGLE[ランチ](うちで出来たさくらんぼもここで食べた)

映画[少林少女](眠かった)

オーフール@中州[岩盤浴1](つぶれてた)

じゃがりことチョコラングドシャ(安かった)

ロシェ@中州[岩盤浴2](店に入る術がわかんなかった)

献血@IMS(出来なかった)

名前忘れたcafe@IMS(ハニー&シナモンソフトクリームが美味しかった)

石の癒@IMS[岩盤浴3](気持ちよかった)

J CAFE@天神店?(アボカドときのこのクリームパスタが神)

pastel@食堂前ベンチ[プリン](とろけた)

みたいな感じでした◎
楽しかったけど色々ダメだったな笑

なんかOLみたいな日でした。



今から久しぶりの六本だー!!

いまだに信じられない

ただいま熊本の某ネットカフェ

初1人ネカフェに初1人ラーメンした

なんかヘッドホンしちゃうと若干怖いなー…

周りの音が微妙にしか聞こえないからね


ねむれない
もう4時半だ
なんなんだろうこれ
誰かにそばにいてほしいよー…




現実を目の当たりにすると


否が応でも実感せざるを得ない


そのときの衝撃は想像以上で


思ったより胸を締め付ける


自分がにぎりつぶされてしまうかと思うくらい


その光景を思い出すたびに


やっと乾いた視界を何度も曇らせる


それでもやっぱり現実味がなくて


現実と逃避の間を駆け巡る


どんなに後悔しても遅いのに


なんでなんだろう


やっぱり神様なんていないんじゃないかな

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

