Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は自分が何を選ぶか

あーあっとゆー間に8月だ!
今日は久しぶりに勉強した気がしました(´ω`)
完全に自己満ですがひよこ
いつの間にかこんな時間…

あ、でも先週はそういえばプログラミング強化週間だったのでした。
プログラミング苦手ー苦手ーって思ってたけどちょっと楽しくなりましたぱんださん
出来るかどうかは別ですけどね!

そしてけいおんライブもありましたね(´・ω・`)
1年生がすごい上手い人多くて全然7月ライブとは思えませんでした。
1年生の時の7月ライブとか懐かしすぎますよねーねこあわわわ
今回は(も?)出ませんでしたが見てて面白いバンドいっぱいでしたチューリップ
あーライブしたいーというかバン練したいー!
防音室は大丈夫なのでしょうか…

あと遊び面では今さらですが皆既日食とか見に行ったりしましたね日食
辺りが暗くなって鳩が夕方みたいに鳴いてたのがすごく不思議でした。
pepeの子たちと合流っていうのもあたしにとっては非常に不思議な感覚でしたが笑
ウエスト八女店は完全に娯楽スポットだったし嬉野温泉のお茶風呂は良い匂いだったし初柳川のうなぎも美味しかったけど、武雄でネカフェっていう意味分かんないことしたりもしました笑
あたしのせいですがかおごめんなさいかお

んでなんやかんやして無事工藤さんの誕生日を祝うことが出来ましたぴよぴよ
協力してくださった方々、本当にありがとうございました!
そして迷惑掛けてしまった方々、ごめんなさいm(_ _)m
今度からもっと色々気をつけたいと思います。

BOOK

で、みんなのメッセージとかがこんな感じになりましたねこ
これあんま見えないかもですが笑
本当にありがとうございましたすきすき!
あたし的には彼女の高校の友達のメッセージをげっとんしたことが一番の収穫だったし、思惑通りそこにぴっくりしてくれてぽかぽかしましたheart

その日の夜にはおかんとの合同パーティーで、なんかめっちゃパフュームの話した気がします(´ω`)
とりあえずのっち、たにみず、か~ちゃんのくだりとかが印象的です笑電球
かしゆかの「いじわるっ」はヤバいですよね(´ω`)(´ω`)
そしてたけあゆは最高に面白い人ですよね!



んーーほんとはシンリさんの誕生日会と定例会になってない定例会の話も書こうかと思いましたが疲れたのでやめますダッシュ
とりあえずどっちもすごく楽しかったです!うん!!ありがとうございました!!!
こうやってまとめて書いてばっかりだな、駄目駄目だ。。

…まーいいか!さ、かえろ

反比例していく自然欲

なんだか気温が安定しませんね。
暑いのか寒いのかはっきりしてほしーいー!
物欲が半端ないです…でもお金なーい(´∀`)


あ、今日はピクニックに行ってきましたぱんださん
今回はすごくピクニックっぽいピクニックをしたのではないかと思われます(´・ω・`)
自然って良いですねぴよぴよ
記録しておこう!

・24時集合(ちゃんと着いていたのはmzkちゃんだけ…ごめんねsn)→買い出し→準備開始!
こげ
・裏真っ黒焦げ(・∀・)
・mzk家のオーブンから煙噴出!
・林檎嬢顔が毎回違う事件
・行先決定!大濠公園!!
・音信不通だったフリーダムwkk氏28時頃チョコパイ持参で登場→即就寝。笑

・朝ごはんチョコパイ
ましゃ
・地下鉄にてマシャと向かい合うUみさん
あじさい
・あじさい綺麗だった。
・大濠公園が見つけられず→舞鶴公園到着。めっちゃ公園!
スマイリー
・お弁当こんなん
お弁当
・から揚げ、ウインナー、トマト
サンドイッチ
・サンドイッチ
スコーン
・スコーン
・撮ってないけどアボカドディップ&トーストしたパン、オレンジ、コーヒー
まったり
・またーり
・ごりぽり
・将来は息子をバスケ少年に。いやサッカー?野球は成功が稀。
・謎の鼓笛隊通過
・犬猫子供癒し。スポーティーママ素敵。
・カップル堂々おひざ抱っこ
白鳥ボート
・白鳥ボート!中学の江津湖ぶり!次は手漕ぎが良い!!
・バックが意外と楽しかった。
ソフトクリーム
・フルーツベジタブルソフト。完全に野菜生活。
ごりぽり
・ごりぽり登場。
・そしてみんな吹奏楽班の練習へ



みたいな感じでした。長!
まぁ楽しかったからいいのだチューリップ
もっとピクニックしたーい!自然!

あたしをもっと綺麗にさせて

mixiに書いたKAT-TUNのコンサート、結局あたしも行きました笑!
たまたま近くにいたんで笑
そしてどーせ余ってるからってタダでくれたので(●´ω`●)


いやーめっっちゃ久しぶりで懐かしかったー(´∀`)
高校生のときを思い出しました
何を隠そう元ジャニヲタなもので(・ω・)
紛れもなくあたしの青春の一部です!悪いか!

最近の曲とかぜーんぜんわかんなかったけど、
昔の曲も結構やってくれたのでテンション上がりました
ま、昔みたいに声枯れるほど叫んだりはしませんでしたが笑。

東京ドームの上の方から見たので非常に遠かったですが、
全体見れたのでそれもまた面白かったです(*^O^*)

いやーやっぱお金かけとりました!
OPの演出に感動(°°*)!
大量の人が美術の様に使われてて、
その後ろ(というかステージ上ほぼ全面)がLEDディスプレイ!!
すんごい数のLEDを使ってるらしいです。
人と映像と照明が相まって鳥肌ものでした。
途中も映像とか照明がかっこいいの色々あったし!

やっぱ完全に視点が変わってるな笑。







んじゃ変わらない視点の感想も(・∀・)

やっぱり亀かっこよかったー
あの細さと動きと色気と中性的な感じがやっぱ素敵だ…!
でも正直ソロの演出は微妙でした。
水かぶりすぎやろー笑(*_*)
あと男の人が髪結ぶのがあまりスキでない…

いやまぁでも久しぶりに少し昔の気持ちが蘇って楽しかったから良い!
石垣くんピアノうまくなってたし、上田くんピアノ可愛かったし!!
久々に良いホテル泊まらせてもらったし笑!

以上暴露元ヲタレポでした。
レポになるほど大したこと書いてないですけど笑




そういえば少し前からスカイマークにディスプレイ導入されましたね。
あのライフジャケットに息吹き込む姿が生で見られないと思うと残念でなりません。

過ぎ行く日々を彷徨う

なんだか一度起きたら眠れなくなってしまったので日記でも。



昨日で22歳になりました!
祝ってくれた方々、本当にありがとうございます(´∀`)

誕生日メールを送ってくれたりする人って、
誕生日を覚えてくれていたり、
誰かからたまたま聞いたり、
mixiという便利なメディアで知ったり、
まぁ色々だと思うんですけど

そのときはあたしのことを考えてくれていて、
メール送ろうって行動にまで移してくれてるってことじゃないですか!

それってすごく素敵で有り難いことだなぁって思いました(・ω・)
メールって便利だなー
非常に幸せな気分になりました

本当にありがとうございましたm(_ _)m



それにしてももう22歳だなんてー!
高校の友達とは出会って7年目で中学に至っては10年目!?
それでも続く関係は大事にしなきゃなぁ。
大学で知り合った人とももう4年目になるんですね!!
いつの間に(・д・)
どーぞこれからもよろしくお願いします(*^O^*)



それにしても林檎さんの歌う翳りゆく部屋がめっちゃ良い!
ユーミンってすごいなぁ。

記念日♪

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書こうかな…。あやのの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

そうそう、最近思うんだけど、あやのってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。あやのは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
あやのが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

あやのってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、あやのって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはあやのには感謝しているんだ、これでもね。
あやのが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

あやのが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。あやのの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。あやのがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.あやのって祭を見かけるとすぐウズウズするよね…。



あやのさんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【こんな問題ありませんか?】

◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。

【分析と課題】

あやのさんは、わりと男性からアプローチを受けやすいほうだと思われます。それは、あやのさんにとって男性というのは遠い存在ではなく、近しい存在だからです。平均的な女性よりも、あやのさんは男性に対して心の距離感が近いのです。さらに言えば、そこには「男性には好かれるものだ」という無意識が存在しています。むしろどちらかといえば女性のどろどろした感情を苦手に思っているかもしれません。

それは男性への好みにも表れていて、あやのさんが小ざっぱりした(あまり女性らしくない)性格なだけに、あまりねちねちした男性が相手だと「うっ…(重っ面倒くさっ)」と思ってしまうことでしょう。あやのさんと付き合う男性には、あまり小さなことは気にしないような、あやのさんに振り回されたりしないような、どんと構える余裕が必要なのです。

しかしあやのさんと付き合っていると、どんと構えていた男性も弱ることがあるでしょう。あやのさんがあまりに自己完結した人なので、自分が必要とされているのかが分からなくなり、不安になるからです。よく束縛されたり、相手に依存されたり、付き合っていくうちに相手がねちねちした男性になっていくということはないでしょうか?それはあやのさんのそっけなさが招いている部分もあるのです。

ところで、あやのさんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?あやのさんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。


◆1年目の手紙◆
http://tegami.hanihoh.com

水着肌色で手編みのブラってどんな女だよ笑

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。