Entries



月の無い夜は長引く

廃墟化していたこのブログですが、

もう1回ちゃんと住み直したいと思います。

がんばって更新しよう。たぶん。



もう4月も終わりに近いのに、

いつまでも気候が安定しませんねーやだやだ。

ここ2ヶ月で周りの環境はすごく変化しました。

とりあえず大学院に入学しました。

学校が始まると、みんな本当に卒業しちゃったんだなーって寂しさを感じます。

まぁでも会おうと思えば会えるしね!

社会人の皆様、お仕事がんばって!!

帰ってきたら遊んでくださーい!



んで、大学院は久しぶりの授業の多さにひーひー言ってます。

いや問題は『多さ』よりも『早さ』だ…

今のところ大きな遅刻はしてません。まだ。

ただお金がなくてバイトばっかなので

睡眠時間削られまくりです。

肌に顕著にあらわれています(´д`)

それはストレス的なあれのせいもありますが

どうにかせな、リフレッシュ!

ランチ、写真、カラオケ、運動!


授業自体はなんだか楽しいです。

きちんと時間に区切られた生活はすっきりしてて良いです。

モチベーションも高いし。たぶん。

難しいけどね。

眠いけどね笑。

勉強の年です。頑張ります。

頭悪いから人一倍時間かかりそうだ(・д・)

活字弱いんで本も色々読もうと思います。

お勧めあったら教えてください(^ω^)

頑張るぞー!



んーそれにしても何でも数値化出来たらどんなに良いか。

はかれない、から面白いんだろうけど

気持ちを数値化してみたい!

まぁ無理なんだけどさー笑

もやもや



よし、今日は新しい方の短期バイトの初研修だい!

いってきます(`・ω・´)

時は何事をも変えない

元帥夫人はいいこと言うなぁ。



さて、一応ゼミ内発表(第1回)も終わって一安心です。

まだまだやることいっぱいですが…うーん頑張ります。

あー自由に遊びたい!

旅行したい!



あ、そうそう旅行といえば2月末から3月初めにイタリア行ってきます!

念願の!!!!!

ずっと行きたかったんですよーあーうれしいー(´∀`)わくわく

かなりフリーなツアーだからきちんと下準備していかなければ…!

英語もあんまり通じないらしいですね

色々調べてたらイタリア旅行ガイド:アーモイタリアというサイトを見つけました!

なんか親切だし美味しそうなとこも載ってるから熟読したいと思います(・ω・)

イタリア行ったことあるみなさん!

なんかアドバイスとか色々あったら教えてください(^ω^)

しかもあたし初海外旅行なので(・ω・;)(;・ω・)

あ、ここ絶対行った方が良いよ!とかも大歓迎です(^ω^)

ちなみにローマとフィレンツェの2都市です♪



んーそれにしても今日家のネットが遅くていらいらする…

明日を願うその不確かさ

ご飯食べて休憩してたら眠くなっちゃったので投稿。

なんだか最近色々とうまくいかないーーーような気がするーーーー

楽しいような楽しくないような、大丈夫のような大丈夫ではないような

あーなんか全部スキッとパキッとなんないかな

何もしたくないけどもちろんそんなこと出来ないしやるしかないんだけどああああってなる

どっちが正しいかなんて分かりきっていてもその道に目を向けるのが怖くなっている自分がいる

怖い、は違うかもしれないけど

ただ目を向けたくないだけかもしれない

あーなんだか不快でたまらない

鳥になりたい

帰る場所がないことの方が辛いのかもしれないけど

それなら木になりたいかな

動けないのは結局耐えられないんだろうけど

どうしたいんだろうね



いやまぁ余計なこと考えずに発表の準備しないとなんですけどね

明日ゼミ内発表やーぎゃーー

饒舌に変えてあげるよ

無事卒論提出することが出来ました!

よかったー!

実験手伝ってくれた皆様、色々助けてくださった皆様、本当にありがとうございました(´∀`)

って概要提出がまだなんですけどsn

添削されたのが返ってきたので、修正しなければ!

そして、テスト勉強&課題しなきゃー笑

卒論提出しても卒業できなきゃ意味ないーーぎゃーーー

後輩の皆さん、こんな風にならないように学祭中も授業頑張ってね!



研究は、大変ながらもなんかちょっと楽しかったかも

よかたよかた

時間がなさすぎたことがつらかったけど笑

あとは実験装置は最初が大事ってことをひしひしと感じた

最初がアレすぎたせいで、ほんと上手くいかくて泣きそうだったねこ

とりあえず院では実験装置作り直そう。うん。(卒業出来たらやけど)



そういえば卒論提出日の打ち上げがすっごい楽しかった!

久しぶりに画像のみんな(といっても9人)と飲んだ(^ω^)

やっぱみんなすごいわwww

でもちょっと話についていけるようになっていたよ!ちょっとね!

ぬくぬくや→シティボウル→ちゅららのコースでした手書き風シリーズ45ヒヨコ

ボーリングは個人戦の後チーム戦だったんですけど、

びっくりするくらい良い勝負で超盛り上がりました(´∀`)

398vs400だったし!

そしてカラオケもアニソン&メドレーの嵐でしたw

あたし的に1番テンション上がったのはジブリメドレーですかね(´・ω・`)

うん、とにかくたのしかたですぱんださん

テストとか全部終わったらまた気兼ねなくいっぱい飲める日常がかえってくる!

お金はないけども!



あ、ついったーにも貼ったけど「軽音部!」



いやーほんとこの再現率すごいわー

ちょっと唯がchoちゃんに見えてきた笑

早く2期始まらないかなー(^ω^)

もしも果てが見えたなら

最近の癒しは実家でゆーっくり入るお風呂です。

なんかたまにお風呂に携帯とか本とか持って入ってる人いるじゃないですか?

あれ湯船に落としたら…とか怖くないんかなーみんな防水なんかなー

とか思ってたんですけど、便利なものを見つけました!

お風呂のフタ!

半分閉じてその上に色々乗せたら怖くない!(いやちょっと怖いけど)

革新的な便利グッズとかじゃなくてごめんなさい笑

世の乙女たちはジップロックに携帯入れて湿気も防いでるらしいですけど、めんどくさくて…



なのでもっぱら

半身浴+お風呂のフタ半分あけ+タオル+携帯

で、たまったメール返したりついったーしたりぼーっとしたりウトウトしたりしております。

さらに最近お姉ちゃんの防水CD、DVDプレーヤーがあることを思い出したので、

PV集見たりライブDVD見たり音楽聞いたりも出来るようになりました。

てなわけで、今は発電しながらブログ更新中です(´∀`)

まぁ今日はこれからバイトなのでそこまでゆっくり出来ないんですが

今度なんか映画でも見ようかなー♪

いやでもそれさすがにゆっくりしすぎかな…

24とかなら良いかな…いや1話完結じゃないから危険かな…

でも長く入ったら汗もいっぱい出て新陳代謝活発になってダイエットにもなるし、一石二鳥だなー(^ω^)

本も読みたいけどふやけそうで怖いなー


ま、実家の湯船にゆっくり入るのとかたまーーにしか出来ないんですけどね!

何故なら卒論提出5日前だから!ぎゃー!

でもお風呂くらい許して!!

Appendix

プロフィール

choco

Author:choco
黒猫です。

最近の記事

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

もやしもん

黒ひげ危機一髪

ペット

アクセス解析

ペット2

ブログ内検索

